信用分
競輪小僧が「下がる 売れ」と煽ったから逆に買ったので 利確出来た(笑)
301h株→241h株(9:08)→276h株(10:00)→287h株(11:30) →昼→→281h株(12:39)→322h株(13:44)→275h株(15:25)→275h株(引け) 26百株 減少 金利 約4765円/日
信用売買損益合計 ✙69,323円(昼)円(昼)→ ✙91,323円(引け 利確)
ヤレヤレ やっと下げ止まった❓
2948円迄買うことは買ったが、妄想株主のように弱気になってしまい 高い時は300株 ✙3円で売っていたが、 下がって来て200株単位に落とし ✙2円で売ってしまった。
卑怯な、ねずみ男を批判出来ない 俺もビビりだが‥‥リアルな取引しているだけマシ(笑)
入った配当金で余暇使ってデイトレしたけど、楽しいね
てら銭かからないから、もし損しても遊技代だと考えよ
投げる勇気。
週末は、更なる下落確定だろ。
アメリカ、再攻撃の可能性も出てる。イランはわがまま過ぎる。
やれやれ 10時で下どまった❓ 良かった
昨日買って今朝売った分とデイトレDokata で 信用売買損益合計(一般・特定)+52,723 円
ナイスさん
噂の埼玉医師会関連8パーの
入会方法を教えてくれへんねん??
自分だけ美味しい思いしとるのは
ずるいわ!!
此処で宣伝しとるんやから公開してな!!
信用分
朝の寄りで 安く仕入れた分を17百株売れて38万円程利確 その後は買い値+3円(300株 1回900円)どデイトレDokataでけっこう利確出来たが 大引けの 20分前に急落して 利確出来ず売れずに買い残が増えた。
210h株→193h株(9:00)→211h株(9:18)→193h株(9:28)→231h株(11:20)→222h株(11:30) →昼 100株現引き 221h株→255h株(12:42)&rarr
地銀株は、持株静銀さんだけです。
地銀のエースと思っています。
三菱さん売却して銀行株はここだけにした
ここは配当もらいながら掲示板見守るだけ
金曜日 6/19は売買できず 今朝は買いから入り 買値✙4~✙5円で売りのデイトレDokat225h株→241h株(9:02)→225h株(9:35)→252h株(10:35)→229h株(11:30) →昼 1500株現引き →214h株(13:30)→216h株(14:52)→210h株(15:25)→210h株(引け) 15百株現引き
信用売買損益合計 ✙55,050 円
信用建玉評価損