空売り34万8400株っていうのは、おそらく1日信用のことを指してるんじゃないのかなと思います
間違ってたらごめんなさいですけど、1日信用だとその日にもう買い戻しか、現引されているはず
さっきのスクショには載ってないけど、今日は5900株売残は減ってます
信用買残は12,400株増ですが
機関投資家の空売り情報については、翌営業日にならないと出てこないので今はわからないかと思います
この空売りが無ければ株価はそれなりに上がるんでしょうね。
今日まで入れたら機関だけで300万株位の空売り残になるんですかね。
今日だけでだよ。信用倍率は4.86
まだまだ信用買いは現引きしてください。
来週に行く行く(1919)で指値する
買えても買えなくてもどっちでもええわ
損切りばかりで先立つものが乏しい(笑)
あれあれあれ?2000奪還でしたっけ?笑
空売り多くて出来高も薄っす、応援してるなら買い増ししたら?あ、塩漬けエリート達はもう資金尽きたの?
1500で済めば良い方かもしれませんね〜
何回繰り返すのやら 滑稽滑稽!
3000だの8000だの、妄想を現実に持ってくるな笑
Barclays Capital
Securities Ltd
ここの機関が、
株価操作してる。いい加減してくれよ
348000株の空売り、出来高90万しかない中で
きっついわー
誰ですか〜⁉️買建したの⁉️
日頃よりはやってる人少ないけどさぁ
個人での信用買建は出禁だって
本当に株価戻したいなら、さーっさと現引しなさいよ
2000円は通過点