ポテンシャルのある株は、長期間、ふるい落としにさらられるから
よほど、下の方で買わないとジリジリと売りたい気持ちにさせられるよね!
でも、それは、ポテンシャルがあるから大きな調整を何度も何度もして
素人に売らせようとするんだと信じてガチホしかないですね!!
株は自己責任で!!余裕資金でやりましょう!!
本日、指値に届かず買えませんでした。また来週、指値を入れて買いたいと思います。決算前に買い増しをしたいのです。よろしく。
好決算発表しても既に折込済なのでもう上がることはないだろう。
昨日大引け前の買い残85万株が気になる
この時間で買い気配だから上がるかもね
知らんけど
おはようございます☀
そろそろ仕込んでええよ〜♪と
天の御告げがありましたのでチャート次第で微力ながらインしたいと思いまし('ω')ノ
河西を近いうちに利確して、別の銘柄を買い増そうかと
思っていたけど、ここまでの押し目を作ってくれるなら、そっちを
利確して、こっちを2.5倍量で買い増そうと検討中!!
明日の値にもよるけど!!どっちも同じくらい利益が出ていたからね!
どっちもいつ跳ねてもおかしくないし!
初押しは買いですからね!大黒屋も1回目の山では、初回の180から
初押しで、60迄落としての翌週の180超えはありましたから!!!
ポテンシャルが半端ない株に限りますが、握力こそ爆益なのです!!