後場にはプラテンしそうかな。今日は500超えて定着してくれればいいよ
金曜引け後に注意喚起出て空売り現引できなくなったな
信用残数少ないから金曜日朝に貸株オフにして信用買い現引しといてよかったわ
信用買いがジワジワ減っていき上がる。
最高の上げ方。今日は+20円目標で
みんな現物で買っておけばええんやで
ダメっすよ
もう少し悲観的に為って
貸株切って売りを引っ込めて
機関様が発狂するまでお待ち申し上げ奉る
まじそれ!
これは気持ちがいい上がり方。ちゃんと売りをいなしてくれる。この上がり方は信用倍率も整理される上がり方。
来週跳ねるな。そして下値が500円になるやつ!
プラスで今日も引けそうでよかった。
再来週は株主総会もひかえているし、何かまた動きあるかもしれないね。
役員報酬も妥当で、好感が持てます。
地道な経営姿勢が評価されるでしょう。
ここは日足の5Maにしっかりのっていて綺麗な上昇ですね。
来週も460辺りかすめながら上昇しそう、、、
てか、週足、日足きれいで、もうすぐ完璧なパーフェクトオーダーじゃないですか、、、
3ヶ月で1000まで行く予想です!
あとはその後の四半期決算次第でしょう。
昨日、乗り遅れたって言ってた人、450円台で買えたかな?
見せ球で下落誘って
安く買うために操作してる悪い人に
揺さぶられた人達が、先程養分になったのよ