そう思ってるなら、ここに来なくて、他の株に行った方が良いよ
上に行くと思いきやヨコヨコするのでは?とみております。
地方のイオンモールはどうしていくつもりなんだろうか?将来的な負債でしかなくないか?
今日の終値で、5日線の上に出たのはナイスです。ここから25日線1375を目指す。
ぺろさん
残尿感の改善にはペペロンチーノが良いらしいです
私は愚行権行使投資家です
ぺぺさん
残尿感の改善にはペペロンチーノが良いらしいです
私は愚行権行使投資家です
ぺぺさん
夜尿症の治療にはペペロンチーノが効くそうですよ
私は愚行権行使投資家です
ぺぺさん
私も13日から22日までの内3日間は
ぺろさん家のご近所探索でした
私は日本株塩漬け投資家です
日本語って難しいですね~
意図を理解出来ず、自身の理解がズレているとは思っていない
テクニカル、ファンダ、需給、どれも大事でそれらが複雑に絡み合って投資判断をしていることも理解していない。。。
そして小学生みたいな捨てセリフで無視リストに入れたとw
強制退場しないように頑張ってくださいね
今週は 3日間 家を不在にしてたので 気楽でした
PC 張り付いて 睨めっこ いてたら キー違いに なっている 鴨ね❓
23 -1,769,200
24 -827,100 2日で 250 上の凹み その内何とか成増 よね❓