総会は特に波乱もなく終わりましたね
株価に対するケアが足りなかったことを素直に認め
取り組んで行くと言うことだったので
今後の具体的な施策に期待したいと思います
貴重な報告ありがとうございます。
ただいつも口だけは達者な経営陣なので、生暖かい目でこの一年見守りたいと思います…。
配当についてはなにか言及されていましたか??
嘘つきだな
出席もしてないだろ?
吠えるんじゃなかったのか。残念なのは、そうやって自分の投資判断をウジウジとして、一生ネガティブキャンペーンを続けてるあんた自身
あまりの株価の異常な下落が気になったから、近くに行く予定があったから東京ミッドランドに寄って覗いてきた
株主総会では、低レベルな質問から、厳しい指摘と、いろんな質問、意見に対して真摯に応えていたし、経営陣からは、自信を持っている様子✅
企業価値に対する取り組みが、株価への還元と考えてきたことについては、誤りと反省していた
そうでしたか。これだけ株価が低迷しているのに株主を前にしても全く詫びれる様子もなく、質問者はすべて関係者かと思いたくなるほど、同じ質問を代わる代わるして、したり顔して同じ回答を時間をかけて答える。コインチェックの株価が低迷しているのはビットコインの価格が低迷している、市況が悪いとのこと。いろいろな会社の総会に出ていますが、がっかりしました。
マネックスGの弱点は業界平均より営業利益が少ないこと。無駄遣いが多いのかな
今初めて株主総会の中継を見てますが、なかなかにユニークな、かつ将来を見据えた定款の変更だなと思っております。
土曜日開催なのでゆっくり見ることができるのがいいですね。
株主総会は
絶対にヘルメット持っていけよ
危ないで
役員は全員株価7万円突破Tシャツきて来いよ。そして来場者から罵声を浴びたらええ