銘柄ランキング

このサイトをシェアご感想お待ちしております

株関連ツイッター検索『場合』

話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。

  • 新生ジャパン投資 新生ジャパン投資 shinseijapan 日本株クラの皆さん、これから暴落しそうな株ばかり呟いてるけど大丈夫?こんな状況でも安定して強い銘柄を1つだけ教えますね。https://shinseijapan.com/
  • piece_of_gem

    色収差についても ・そもそも色収差って何? ・どんなアプリで使えるの? ・代わりにやってくれや といった声があったのでこちらも捕捉  これもスマホアプリならアイビスペイントで簡単にできます。  フィルター > 色収差(ズーム) で、わたしの場合だと  距離8程度、色順序R-G-B(デフォルト) https://t.co/pt4bkidS0o https://t.co/anHnv4hxoJ

  • rararai12

    コーエーテクモはむしろわかりやすくて 「数年ぶりで完全版出す場合、追加ありでリリース時点で利益でそうな価格設定」ってだけなんだよね アトリエDXも三國志14CEもそうでDOA6も多分売上予測からの逆算 仁王みたいな強いIPはシーズンパスから少ししたら廉価版的扱いのCE出すんだけど

  • KunihitoAsanuma

    これがウイポにはキツいんだろうなと思う > コーエーテクモの場合、タイトル別の収益性は徹底的に管理される。企画段階から繰り返し審査が行われ、営業利益率30%が期待できないとなれば、そのタイトルの開発は中止となる。 https://t.co/sfsFxEg2lP

  • Sato123234545

    続き 実際、ヒューマロイドが大衆化する場合はコストが大事。 中国のLeaderdriveは、ハーモニックの技術をキャッチアップし、中国国内の民生用ロボット市場で急速にシェアを拡大中 量産フェーズ(数百万台規模)に入った際、低価格帯の人型ロボット市場を席巻する可能性大  ハーモニックの戦略は?

  • 04wan26mi

    ガチで咳やばすぎてまた熱上がってきたからうーばーで咳止め頼む始末 ‍  ‍ スクイーズなんか取りに行ってる場合ではなかった調子に乗った https://t.co/ofMreuqfSs

  • k_and_s1234

    韓国とかは、政府が制作支援・海外プロモ・人材育成・輸出支援を戦略的に支援した結果、初期の市場開拓やインフラ整備で効果を発揮した実績がある。税金の使い道や期待できる効果が明確。 DeNAの場合、15億円で30本作ります!みたいな、単なる企業優遇にしか見えないのが炎上してるんじゃないかな。

  • Y9EN7YKzVdm7QoU

    買い取れないなどが理由だった場合、変更報告書が出ない0.9978%でた○た○止まったというのも不自然。12/15でアリアケに市場外での売却が決まっていたのなら、1%を気にせず市場売却できたはず。 た○た○この数字になるのはあまりにも不自然だから、

  • Y9EN7YKzVdm7QoU

    しかし、12/1〜12/11まで、変更報告書が出ない45万株弱を市場売却をして、残りを12/15にアリアケキャピタルに売却している。 事前に12/15にアリアケキャピタルに売却が決まっていた場合は、通常は283万株全て売却するはずだし、アリアケキャピタルの資金の都合上全株

  • Y9EN7YKzVdm7QoU

    そして、アリアケキャピタルが取得したのが12/15。 もし、この話が事前に時間を掛けて話合いが行われていた場合、アリアケキャピタルは更に買い増しをして、8.57%の353万株保有しているので、5.65%をゴールに買っているわけではなく、井村ファンドの持っている分を全部買ったと https://t.co/bjYmuQDuAQ

  • Y9EN7YKzVdm7QoU

    いたので、4,315円で売却したのが約120億円だけど、現在もそのまま保有していた場合、207億円になっている。 また、これがそうじゃないかと思う根拠がもう一つあって、アリアケキャピタルの取得は5.65%なのに対して、井村ファンドの売却は6.65%で1%ズレていること。 https://t.co/ffY2e5myt2

  • Montry_X_Cuelha

    ↓ それをちゃんと自身が気にした発言量に該当する名瀬を選べていることは一貫性を感じた 三途・ゔぃの狼狼だから向けなかった可能性はあるんだけどその場合はそもそもその思考を提示しなくていい気がするし ぽんつはそっち派か 個人的にはみみゅが名瀬を狂人かもって言ったことはいい寄りだった ↓

  • lo6oEjPwIf35343

    気が早いですが、半導体を売った後はSBGとSBIHDの2馬力ポートフォリオにしたいです。 ただ、それは来月かもしれませんし来年かもしれません。 もし半導体の今までの上昇相場が完全に逆転した場合は面倒臭いことになりますが、その時はその時で保有継続です。

  • MeeJ20180502

    i-dleの日本公演、最終的に赤字か黒字かどちらになったのかだけでも知りたい。 いや嘘。追加で、黒字の場合の利益率も知りたい、 もし赤字だったり、利益率が低かったら、あの会場での最低な動線も、VIPでの荒稼ぎについてもちゃんと許せる(後者は完璧には許せない)

  • HiromiFUKAMACHI

    原発を持つ電力会社の「原子力発電費」は原発が動いていなくても消費者の電気代から徴収されています。北海道電力の場合年に数百億円のそのお金は、一般消費者に月々数百円の余分な負担をかけています。稼働すれば安全対策費も電気代に。原発は続けるほど、電力消費者と国民の不当な負担を増やします。 https://t.co/DkYv4XlzI6

  • Mask_Siva

    焼肉坂井ホールディングス(2694)から株主優待が届きました。 私の場合は、100株ちょっとの保有なので10%割引券が2枚でした。 1株70円ほどなので、毎月の買い付けで余った分だけで買い足しをしています。 札幌には食べ放題の回転寿司店が使用対象であるので、今度行ってみます。 #株主優待 #株式投資

  • Koba_Rin_KBP

    場合による ユニクロのファーストリテイリングは過去合計12分割して8万円の株価あるし、逆にフジクラとかは分割のに触りやすくなって乱高下してるし 私は2.5分割以上で単元株主になれるから、信用担保にできたり色々メリットある上で分割して欲しい派閥

  • gios7sbj

    株価について福田もIRもちゃんと答えてくれない場合誰に聞いたらいいですか? それか日本通信は株主を無視し続ける方針ですか?

  • dollllfish_

    #ゴールド 来週の金の戦略と大事なポイントまとめてみた  よかったらポチっと応援お願いします  【時間足】 今は下落後の調整波が進行中。 このまま5波目を作る流れなら、 4133〜4150辺りが全体の戻り売り候補になる見込み。 一方、週明けから下がって4064を割った場合、 足の構造を https://t.co/z5XEBeDgfC

  • rustylee50

    #ゴールド 下書き直したよ! 来週のゴールド戦略と大事なポイントまとめた  【時間足】 今は下落に対する調整波の形成中。 このまま5波目を作った場合、 4133〜4150あたりは全体構造的に戻り売り候補かな。 逆に週明けから下がって、4064を割ったら、 下位足の構造を確認しながら、次の https://t.co/mNJBRxzZPf

  • alreadymorning9

    日本の場合、予測市場に直接金銭をベット出来ない以上、マネタイズ面でもそれ以外でも本家とは異なる魅力や意義を出す必要がある。そのアイデアを幾つかチームで話し合って優先順位などを検討しているが、個人的には正誤判定の仕組みにイノベーション可能性が有ると思っている

  • 03611_8731541

    もっと資産額を上げたほうがええで。 ちなみにおれの場合はダイキンのエアコンや。

  • shosuke_railfan

    買収の場合、 500円以上の高値で損切りしていない人は少数と考えられるので、スクイーズアウトで問答無用で買収評価時と同様の額で買い取られます。 つまり、まだマシな選択肢が生き延びるしかない。 上場って怖い。

  • Rose62po

    プロセカ 中国 ポップアップストア 10cm ぬいぐるみ 光の讃歌 代行 譲渡 交換 譲 えむ 求 望月穂波 又はかかった代金(1950/個+国際送料等) 代行サイトにて購入予定 埋まらなかった・購入出来なかった場合白紙 ぬいぐるみ代(1950)のみ先払い 国際送料等は自分含め分割 リトリン必読 https://t.co/FDY9ET2FUE https://t.co/MeGkFAe3bk

  • hisame2501

    丸善さんアホの消費者にイチャモンつけられてかわいそうね この場合のEC側のシステムにラグがあるのなんかオタクの常識だと思ってたわ まぁたぶんオタクじゃないんだろうな

  • r0cksf0lks

    在庫を最低限にするのは、売り切れによる機会損失の金額と供給過多による不良在庫(置き場等)を積み上げた金額を天秤にかけた場合に、過去含めてデータ上は前者の方が少ないからだと思います(OLCほどの企業がザルとは考え難いので) 即完は"もの"によって、最近予約受付するので改善してると思う

  • kabukoala

    [1/4] 6/22、SKハイニックスがサムスンの時価総額を超えた。HBMがメモリ市場の主役になったと市場が判断した瞬間だと思う。寝てる場合じゃないかも    SKハイニックス・エヌビディア:HBM需要の核心   レーザーテック・東京エレクトロン:検査・装置需要増 #日本株 #半導体

  • daifuku085

    #ServiceNow CIS-DFに関する新しいナレッジ記事が公開されました CIS-DFが必須となった7つの認定資格のうちいずれかを取得済みの場合、CIS-DFを無料で受験できる登録期限が2026年末までに変更されています (但しCIS-DFの取得期限は変更ないので注意が必要です) https://t.co/WzDOPtBstT

  • yatayoshiaki317

    1.ミダックHD: 構造的強さと安定成長のバランスが最も良く、長期保有に向く 2.Macbee Planet: 成長速度重視の場合の第一候補 3.霞ヶ関キャピタル: 高成長を取るならここだが、ボラティリティに注意 4.三和油化工業: バリュー的な安全策を好む場合に最適 5.HENNGE: ストック型収益の安定感 です

  • tomohikoTV

    大和証券の木之内さんによると、今は6万8000から5万2000までのレンジ相場の中。 5万2000円まで落ちた場合、信用買をしている人たちはたまったもんじゃないだろうな。 信用とオプションは水星逆行期間は控えた方がいいと思う。 5万近くまで落ちる可能性があるということね。

  • shiho_toushi

    持ち直した場合に最初に見るのは三井住友FG、日立、伊藤忠、三菱商事、JPX、鹿島、大成建設、関電工、きんでん、栗田工業 半導体より先にPFの土台を作る候補です #大型株 #高配当株 #資金移動

株トレンドランキングリアルタイムで株投資家に話題のキーワード。株初心者向けに株用語に補足あり。

株トレンドランキングの続き

※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。

話題株(1週間)

今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。

話題株(1ヶ月)

この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。

Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分

Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。

Y板 投稿数ランキング11位以下を表示

Topへ戻る