ホンダ (7267) 株予想・IR反応@ツイッター
ホンダ(7267)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ホンダの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
ホンダ(7267)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ホンダの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 輸送用機器
業界: 自動車および自動車部品
本田技研工業。大手輸送機器及び機械工業メーカー。2輪は世界首位。本田宗一郎が1946年に静岡県浜松市で本田技術研究所を起業。 7267 ホンダの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
後場お疲れさまでした。#デイトレ 売買(tick): 1230- フジクラ/買い/3/5100前半、押し目入り 後場も楽天銀行、ホンダ、ルネサス、ディスコ、東エレ等伸びてます。 色々伸びているなかキオクシアがそこまで動いてない珍しい展開。
含み損だったホンダが帰ってきたー!! おかえりホンダ #株 #ホンダ #投資 https://t.co/rEp0jVwxty
ホンダ 390株 前日比+8.80%⤴️ 気が付いたらプラ転してました❣️ 5月の米国 販売台数がよかったようですね https://t.co/L2aJaP7992
7267ホンダ 利回り5%まで株価が落っこちた時は社長に辞任してもらう事を考えてましたが 買い増しすれば良かったのか https://t.co/VT0fgNMPON
ホンダがまさかの株価上昇 なぜこのタイミングなんだろう?笑 でも、保有株が上がるのは素直に嬉しいですね☺️ ホンダ保有している皆さん、おめでとうございます! #ホンダ #日本株 #株クラ https://t.co/ftZC95GEys
ホンダホルダー ( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ 私も長い長い含み損に耐えてきましたわ これからもガチホしましょう
ホンダあがりましたね! そういう株に限って1単元しか持っていないのですが、含み損が解消されて一安心です。
めちゃくちゃ含み損だったホンダ(長期保有)を単元のみ残し200株損切り。最近上げてたので売るの迷いましたが口座残高が増えるから良しとしよう。 デザート何食べようかな! https://t.co/I8M2uZQucj
ホンダ利確した。+10%。 量子コンピューターの研究がうまく行ったという材料らしい。もしかしたら超絶材料なのかもしれないけど、ホンダの時価総額でここから2倍ってキツイような気がして。 代わりの配当5%銘柄を探そうと思う。だけど買うのは今日じゃないな。怖すぎるよこの相場。
本日前場、1400円台でホンダ売っちゃった私が通ります 笑
ホンダは今日は急に来ましたね。材料がなければ後場でするっと下落しそうにも思います。フォローさせていただきました。仲良くしてください
前場終了時 日経平均 +2.57%(+1,718) SCREEN +16.35% 東京エレク +12.44% フジクラ +11.24% ローム +10.62% ホンダ +10.53% SHIFT -8.95% LINEヤフー -4.95% IHI -4.66% 大塚HD -4.33% 東宝 -4.09% https://t.co/qKWpgncVHs
【日本保有株】 前場終了 ホンダ10.5% JX金属7.0% THK4.9% 九州電力3.4% INPEX3.0% 積水ハウス1.8%⤴️ トヨタ自動車1.8%⤴️ 日本特殊陶業1.7%⤴️ 今日は が多くて嬉しいです☺️ 安いところで買えた銘柄も多くhappy♪ 午後も優しい相場になりますように https://t.co/sf241wNEjr
IHIショックの中 ホンダに何が起こったか 少女に何が起ったか 気を良くして押し目買いしたいが利回り5切っちゃう まあ買い足すか https://t.co/pa2brEVSE7
今日のS株 ・エスリード ・ウェルネオシュガー ・ヒューリック ・トヨタ ・巴工業 先月まで仕事が立て込んでて、週末にまとめて報告だったけれど しばらく通常モードなので毎日報告 エスリードの下落が酷い 一時期一番の含み損だったホンダは救われたから これもきっと復活する! 信じてる!
含み損(塩漬け)ランキングを発表します☠️ 1位 日清食品 −20% 2位 日本製鉄 −16% 3位 SBIホールディングス−9% ホンダが奇跡的に上がって−15%から−6%になってました(笑)
急落の火元はこの方という理解でいいの? 保有株は楽天とソニーGしか上がってなくて、 トヨタとホンダはエンスト、 日本製鉄は高炉不具合、 住友林業はシロアリ発生 みたいな感じなんですけど。 https://t.co/vu049KH3YS
これからはじめる月3万の配当金生活 オルカンやS&P500積立だけでは物足りない 新NISA高配当株Tier表 Tier C:高利回りだがリスクあり ・武田薬品工業 ・日本製鉄 ・川崎汽船 ・ホンダ ・フージャースHD Tier B:人気だが弱点あり ・三菱UFJ ・トヨタ ・NTT ・JT ・ソフトバンク 続く↓↓↓
高配当メモ。来週から1株ずつ買う。 10位:リコーリース(3.50%) 9位:JAC(4.48%) 8位:野村不動産(4.00%) 7位:NTT(3.59%) 6位:ホンダ(5.51%) 5位:積水ハウス(4.23%) 4位:全国保証(4.04%) 3位:日本製鉄(4.21%) 2位:アサンテ(4.64%) そして―― 利回り最強のTOP1は
今日のS株 - 武田薬品:1(48)利回り4.51% - ホンダ: 2(20)利回り5.37% - イオン: 2(14)利回り1.03% 持ち株はSBGが大きく上げてる以外微妙な感じでした https://t.co/wbCOZEItEG
これからはじめる月3万の配当金生活 オルカンやS&P500積立だけでは物足りない 新NISA高配当株Tier表 Tier C:高利回りだがリスクあり ・武田薬品工業 ・日本製鉄 ・川崎汽船 ・ホンダ ・フージャースHD Tier B:人気だが弱点あり ・三菱UFJ ・トヨタ ・NTT ・JT ・ソフトバンク 続く↓↓↓
【7203】トヨタ買いました。 PER:9.82倍 PBR:0.95倍 配当利回り:3.45% 先週ホンダと日産が権利落ち後 やっとプラ転したので売却。 やっぱり自動車株は 持っておきたいとの気持ちで 割安になっているトヨタを ネタ枠なので握力は弱め https://t.co/GwRxWfluQx
ホンダ(7267)株価1,452.5円、配当利回り4.82%、PBR0.48倍。 1株配当70円、自己資本比率35.3%、時価総額約6.5兆円。 解散価値の半分以下で4%超の配当を出す状態は、株主還元継続と業績回復の両方が試される局面と言える。
保有株だと、野村不動産、ホンダ、横河ブリッジHDあたりの高配当利回りは仲間ですね。東京東海、ちょっと調べてみます
<年間配当金> 727,917円(+5,227円) <今週の買い> アサヒG・ホンダ・ヒューリック・三菱HCCなどコツコツ積み増し 高配当はやや弱いけど、その分利回りは上昇。 今は仕込みどき、配当を着実に積み上げ https://t.co/Rqg3fkuoVw
直近のホンダのツイッターの反応
Topへ戻る