下落率上位を見て、はじめてここの株価•掲示板を見た。分割した結果、保有株数が増え、それに伴い機関等が売りが出したのではないか。ただ、比較的長期のチャートで見ると、1200〜1500円を中心としたレンジで上下を繰り返しており、この辺りで買っておけば、何とかなりそうに見える。ただ、次の上昇まで半年かそれ以上は待つ必要があるとは思うが。
験担ぎのカレーせん
著名投資家が食べてるの見てから
株価もホームラン級に飛んで下さい(^人^)
株価1200円程度で出来高が少ないのが気になる。
分割したのだから株主数が増えているだろうに、分割効果を感じられない。
製菓から食品産業に切り替える方向付けが必要ではないか。
単価と付加価値が上がらなければ業績は改善しない、そう思っている。
低株価でも反発しないのは、取扱商品のシェア改善が無いからだ。
醤油おかきの類は非上場企業が頑張っている。
ユニークな商品開発、インパクト商材の投入が必要ではないか
他社の取締役と監査役は経歴紹介してるのに
ここは全く判断材料のようなものがない
せいぜいどの分野に知見があるかの表くらい
不親切なんだよな
優待も改悪だし
インフレってご存じですか?
こんなちっぽけな会社で取締役9人、監査役4人は株主を舐めきってるな
物言う大株主もいないし、みんな賛成して
結局は、シャンシャン総会で終わる