とうとう5,000円超えか?
辛抱した甲斐があったな
ハムがメチャウマ、そういえば株主優待迄あと1月
あんなハムセット五千円もあれば買える。それより、年間320万円の配当の方が好きです❤️
今年こそはあのハムとベーコンの組み合わせ以外でありますように。
もう同じものは嫌だ(# ゚Д゚)///
(株価よりも♪配当よりも♪優待がっ好っき~はい~⤴)
配当の話、今年度だけ特別なのか、これからも年4回なのか?
決算大漏れ。前場の終わり1分前急に騰がる。決算良いと判断し、成買いをスマホ操作したが間に合わず。トホホ
4948円で買いました。
pts下がってますね
私の4948円買いは、助かりますでしょうか?
買った時は優待確定前に皆、ハム欲しさで株価上がるだろうから直前で売ろうと考えてました。
記念配当のIR出たので持ち越しましたが、こんな事になるなんて、、、。
こんなに株主に優しい企業は持ち続けようと思いますので、優待にも期間縛りをした方が良いのではないでしょうか?←余計なお世話ですかね
記念配当なのか。
これはホルダーへのプレゼントで、今から後乗りで買うものではないな。
先程、株価を見てびっくりしております。
来期は増益基調だとか。
記念配、優待迄貰えて嬉しすぎるじゃありませんか^^
他のホールドしている株もここを見習ってほしいですな^^ゞ
中間配当なくて、年1回配当だったのに、、、
記念配当バンザイですね。
応援購入がんばろ