だいたいアナリストの予想と逆に動くよ。
株屋なんてそんなもん。
指数は強いのに、個別株で勝ち続けるのは本当に難しいですよね。
私も同じ悩みを抱えていましたが、
ヤフー掲示板で知った株式グループに参加してから変わりました。
毎朝7時に優良銘柄が公開され、
売買の目安も具体的に提示されます。
参加費や紹介料などは一切なし。完全無料です。
おかげで取引の不安が減り、
先月は+37%でした。
興味がある方は、
「 」で連絡しています
「無料銘柄希望」と送ってみてください。
ここ数ヶ月、相場は強いのに自分の結果は微妙で、
どこでエントリーすべきか分からなくなることが多かったです。
そんな時に参加したオープンチャットの情報がすごく良くて、
毎朝7時の銘柄配信で買い・売りポイントまで分かるので助かっています。
おかげで最近は+23%の利益になりました
興味がある方は
「 」で連絡しています
を追加して『株情報希望』と送ってみてください。
無料ですし、スクショもおすすめです
地政学リスクや米中関係の緊張で、日本株も急な上下動が増えています 。
「どの銘柄を買えばいいか分からない…」そんな方には、毎朝届く具体的な情報が強い味方です 。
私もこの情報を使い始めてから、無駄な売買を減らし利益が安定するようになりました 。
登録は 「 」を検索するだけ 。
今日からあなたも安心して株取引を始められます✨。
日経平均は強いですが、個別株は本当に難易度が高いと感じます。
私はヤフー掲示板で知った投資コミュニティに参加し、
毎朝の銘柄配信を参考にしています。
売買タイミングが具体的なので再現性が高いです。
しかも完全無料。
先月は+37%という結果でした。
興味がある方は、
「 」で連絡しています
「優良株お願いします」と送信してください。
コメ兵は1800円が妥当だとイキってた勢に今の株価見てほしいお(^ν^)
ナゴヤはええよぉ〜。
コメ兵あるがねぇ〜(ちと改変)
この歌知ってる人、そう、そんなあなたは金○の大冒険も知ってるはず!
いまの超インフレ時代、金のた、ではなく、「金貨」まで上がりっぱなしで、もう我慢できずコメ兵に売る人続出。買う富裕層がんばれ!海外からでもウェルカム。
こんな有望株見捨てるか?
あんまり上がり過ぎたら分割の話も出てくるやろな
でもワイは要らんで!
来期EPS491円?今期の間違いではないかな?
来期は経常37%増を会社が予想しており、当期利益は一時的な損失がなくなれば、EPS700円とかに跳ね上がってもおかしくないと思うが。
税引後利益100億、per15倍で、時価総額1500億くらいに到達するのはそう遠くない気がする。
13000円くらいかな。
十分ありうる。