どこかの投資顧問筋が推奨株にとりあげても良さそうに思える今回の四季報記載だ。
クラの取引形態は殆どが受注生産品である。その取引形態のクラが新工場の
増設を予想しているとなるとその製品も受注品である事になる。相当量の
自動生産化となり相手先はグローバル企業。クラの業績が飛躍的に伸びる可能性がある。中長期でホールドすれば株価倍増の750円、上場維持の株価になる。
今回の四季報で会社が上場維持の株価に自信を持っている筈だ。
今日あたり
PTSで大きく買われると面白いんだけどなぁ
とりあえずは、出来高増やさんとね
四季報投稿は四半期毎のルーティンですよね。
近年四季報が株価に影響することは他銘柄を含めあまりみられませんが、仮に株価が反応しなくても、
まだクラのページが見られていない
時間が経てば徐々に効果が出てくる
今度こそ
次の決算には
等の投稿がまた繰り返されるのでしょうか…
四季報シキホーって………
EPSは今期15.8、来期16.7だよ…
正直に言って微増に過ぎないし
これでは上がりません
【9月16日は、クラ親衛隊の活躍で1円高】
・前場寄り前に出ていた368円・3万株超の
"大売り玉"を買い方が丹念に食い尽くし
前場で全て吸収、後場も五月雨の売りに
クラ親衛隊が買い向って応戦やや優勢に、
結局 終値369円+1円の高値引け! ★★★
・出来高は、前場で32200株、後場も
含め61600株とクラにしては高水準。
(6万株超えは、9月で最高の出来高)
VWAP368.1円(前日比0.6円高)。
2Q決
22時44分に至っても私が16時30分に投稿した記述を見た人は7人にすぎない。
赤ポチは4人にすぎない。それ程までにクラに関心を持つ投資家は居ないと言う事実。
常に赤ポチや青ポチが多数つくがそれは一人個人の仕業。夜中に急に増える。
実態は殆ど関心を持たれていないのが実情。これでは投資道さんの貴重な投稿も
全く意味をなさない事になる。
しかし、四季報が出れば多数の投資家が当掲示を眼にする増えて来る。以後、
投資道さんがもたらした貴重な情報が真価を発揮する時になる。
本日の出来高6万1千株、9月に入っての最高の出来高。
前場は368円と366円の間を上下、後場は368円と370円の間を上下。
後場は買い方が優勢となる。
四季報発売まで後2日、明日が発売前の最終日となる。
クラが新製品の量産立ち上げの為に6名の技術者の転職者を応募している事実を
知れば株式投資に経験豊かな人は即刻買い材料と判断して買いに出るだろう。
この株式投資の上で貴重な情報であるのは間違い無い。早い者勝ちの投資となる。
個人の私が言っている事ではない。会社が言っている事である。個人の妄想的な買い推奨ですまされない。量産される新製品が何であろうと新製品の正体が明らかになれば急騰する。
【本日(9/12)はクラ親衛隊の出現で高値引け】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
kaaさんが《投稿702》で指摘された通り、
頼もしい買い方【クラ親衛隊】の存在が
本日(9/12)、明らかになりましたね。
このところ数日間にわたり毎日、前場は
いつも小高く推移するも、後場引け間近
になると売り攻勢にあい、常に安値引け
を余儀なくされていました。
本日は15時前頃から2万2千株強の売り ★★★
に買い向う買い方【クラ親衛隊】が出現、 ★★★
その活