鶴と牧のやりとりが不透明過ぎるのが原因かは分からないけど、アセットマネジメントoneが売ってたね
ここから更に保有割合下げるようなことはしないで欲しいな笑
11月6日の決算に向けてこれから上昇して行くのか?出来高が増えて欲しいですね。
半年チャートから現在価格だと全員が含み損で最悪だから下げ続けるのも普通じゃないの?
とにかく下げ止めるには、会社の株価対策やイメージアップが必要だね。
鶴さんは、株主還元には無関心です。お金を200億も寝かせてどうするのかな。そのうちどこかに買収されるでしょう。
330円で涙拭きながら損切りした。あのときの決断は正しかった。
えらい株買ってしもたわ。よそはガンガン騰がってるのにここは全くの無風状態や。
会社はどう思ってるんや!!
株主に嘘ついて喧嘩売って完全に信用を失ったね。よほどのビッグニュースが出るまではしんどい状況が続きますね。
何もなければ現経営陣追放まで約170日
せっかく成長しながら業績も良くなり買収話まで最高だったけど終わってしまった事は、ガッカリだね。
牧さんと鶴さんとの話し合いも続いてると思うけど本当に仲良くなり協力し合う事になっても信用されない事をしてきたから難しい問題として続きそうだね。
いよいよ自分でさえ含み益が無くなりそうだから予想外だよ。
でも昨年からの上昇相場で頑張ってくれたから利益確定も出来て他の株も安く買えて上昇してるから本当に助けられた会社だから掲示板投稿も気楽に続けられるよ。