浮動株2.1%というのは、「市場に出回っている株が少ない=海外のプロや大口機関投資家が評価してガチガチに握りしめている超優良株」という証明です。
売りが出にくく、買いが入ると値動きが軽くなりやすい構造なので、リバウンド波に乗ってキャピタルゲインを狙うには最高の需給バランス(引き締まった状態)と言えます。
1日で元に戻りましたね…
昨日の下げはなんだったのでしょうか???
株は摩訶不思議です
2,600復帰。このまま堅調に反発継続に期待だな。
昨日はどう考えてもやり過ぎだったな
ベッセント様々。
国債の買い付け枠倍増に助けられた。
株式投資に関わる全ての存在は長期金利に敏感。
昨日の下げはよくなかった。
特にここが連れ安するのは余程の事、逆行高しないと。
危なかった。
いつも機関の空売り比率見ているのにテルモ長期でしか考えてなかったので盲点でした、そんなに空売りされてたんですね
それなら昨日強めに買ったら良かったですね…
乱高下が激しい。
デイトレーダーに取ってはウハウハかも。
昨朝2410円で買い付けたが、2560円でもう売れた!
時価総3.8兆円もありながら浮動株比率が1.5%程度だと小型株並みの動きだなぁ。
大きく売られた時は即買いで対応すると面白い。