4千円台組をドドメ色に染め上げま〜す どなた様もお逃げ忘れございません様、お早めにお逃げくださいませ ➰ 生きてこそだぞ✈️➰
なかなか厳しい株価に耐えるしかない。 前回は4千で切り返し上昇。 今回も同様だと想定しています。 この時点で、もう少し追加するかが、悩むところ。
しかし、クマが宇都宮の街中をうろついているニュースあり。ビックリ。
株を買う日は一年に数回と決まっている
日経マイナス2000歴史的暴落日に株買って無いの?
金余りは暴落日の為に リッチにしておいて
底総取りだろう
取りあえず、歴史的な全体大暴落は言い過ぎ。
10000円だった時代の2500円安と69000円からの2500円安は価値が違うんやから、率で見ないと。
いよいよ、3,000円台かな?ワラント懸念。
先物が上がってる。赤字バイオから資金流出?
本日が定時株主総会というデマに対して、謝罪を求めます。
4000円で底力って、もう半値八掛二割引なのに…。
現実を見た方が良いかと。上にしこりがあるので、前ほどするする上がるのかも疑問です。
長期的には上がると思うし、長年応援していますが、今回の暴落、市場動向の変化は逆風です。
海外提携で一時金獲得等、具体的な収益の数字が出なければ上がらないと思います。
長文投稿者に注意。
同一人物か?
現れてから下落続き。
明日は3000円台なのかねぇ。。。。ノンホルの方は買い場、ホルダーはしばらく(前からやけど)寝とくやね。今週は投信追加か何か買おうかね。