そんな取得単価高いはずないじゃんw
高値で買う必要ないしw安いときにパッと買って後は長期テーゼが崩れるまでは放置w
こういう所だよ。あなたがポジティブ派にば.かにされ、ホルダーにも見向きもされないところは。
ポジティブ派の人はちゃんと説明するからなぁ。
君は逃げるというか 答えられない。ただ適当にありきたりな売り煽りコメントをするだけだから すぐ逃げコメントをするようになってしまう。情けない。
古参の人って含み損だらけなんでしょ?⊂((・x・))⊃
やっぱ株は信者になったら負けじゃのん⊂((・x・))⊃
いい加減にしとけ
まだ損失被害者とその額を大きくしたいのか?
酷すぎる
NVDAやTSMCと比肩させるとか、あまりにも、あまりにもふざけすぎてるw
自分の持株を上げるためなら手段を選ばないや、つ
逆効果なのが分かってない
たったの3歩先も読めないようだ
ちょっとこれ分かってない状態でさんざん楽観コメントでピークの時から買い煽りしまくり、結果暴落いまに至る
newの思わせ、思惑は剥げ落ち脱落し消滅。
酷すぎると思いませんか?
イカれた半導体相場も終わったようだな
時代はバイオに追い風吹いてるぞ
ダダ下がり継続だから空売りの買い戻しは簡単でしょう
a43さん、db2さん
ありがとうございますーヽ(´∀`)ノ
a43さんの提灯 にはかないませんが笑
あれ、同じデザインでTシャツあったら買っちゃいそうな自分がいます。
それ着て総会行くノリな豆粒株主です。
taiさま
医療株に買いサイン点灯✨✨
このニュース
教えて頂いて日経デジタルでじっくり読みました
本当に明るい兆しが✨✨
資金の流れは
あっちへ行ったり…
こっちへ行ったり…
ようやくバイオ銘柄の順番が回って来たのかも