こんだけ機関売り&個人利確を浴びせられて200円マイナスなら優秀!
午後から上がるかな
本日の売られ方に対して出来高や歩み値、昨日のPTSの売買が無かったのを見ると今日下がると予想していたホルダーさんは多かったのでは?と思います
少しイナゴが飛び乗って上がるかな?という希望的観測もあったのですがいなかった (笑)
ただ狼狽売りしている方もかなり少なそうなのでこれは機関さんいずれ買い戻すしか無さそうですね
私見ではおそらく決算直後に材料は出ないかと、断言はできませんがそれぐらいの捉え方で無風通過してくれるのが理想です。
シナリオは全く崩れていない、リハート販売開始からがスタート
貴殿の様な現実を直視できるホルダー様が少ないのが乱高下の原因でしょうね。
ただ誰かさんが一生懸命に空売りしてるのを個人が一枚づつ拾っている動きにしか見えないが
皆様。薄目で見たらカップウイズハンドルやダブルボトム等と仰るのに雲の上限はスルーですか?テクニカルさえ都合の良いものしか認めないのですね。
ここを天井にするつもりなのですよ。雲の上限ですしわかりやすい理由が付けれるでは有りませんか。
どうせなら、決算後、上がったところを空売りすればいいのに、ここで下げるのは、今、飼い集めたいんだろうか? 結局5枚、現物で追加購入しておきました。 午後上がってくるかな?
5320万が強すぎてこんな安値であがったさがった言ってんのがア、ホらしい