まあ、ここは以前からこんな雰囲気ですが、、、
あ!だから金曜日は下げ幅が大きかったのかもしれませんね
掲示板を見る人達は自分の心が安定する方に「はい」「いいえ」を押す
つまり、
・ポジティブコメント(上げコメントに)に「いいえ」が少ない
=空売りしている人が少ない=踏み上げが少ない
・ポジティブコメントに極端に「はい」が多い
=加熱感のサイン=下がる事が多い
みたいな感じですかね
解釈間違ってたらすいません
しばらくは調整かもしれませんね
僕はしばらく気絶します
怖い‥
掲示板が加熱してますね。
投資家おにやさんが、プラスのコメントに多数いいねしか付いていないのは、暴落のサインって言ってました。
暴落はやめてー
ここは他銘柄でよく見る鬱陶しい売り煽りをほぼ見ない
デクセガチホ勢が多いのがいいですね ✨
黙って年末までほっといておけば爆益確定ですよ
それが難しいんですけどね
8/4の決算発表までたいした材料も出てこないはずだから空売りされてるわけで、来週上がれー、とか焦らないのが吉。
来週の株価は?
4407円より
上がると思う→はい
下がらないと思う→いいえ
いいですか?投資ってのは苦しいんですよ、高値で売った方がいいという気持ちを抑えて持ち続けるというのも苦しいし、下がったのをずっと持ってるのも苦しいし、投げるのも苦しいし、対価としてリターンがあるわけです
私がよく言っているのはですね、全部完璧に調べたとしても何かのショックで下がっちゃうこともあるし
いいですか?ようするに投資した以上は腹をきめろと言うことですよ
下がってもしょうがない!覚悟をきめた!
だから、必要な金でやるもんじゃないんです
余裕な金でやるべきなんです
あなたがそこで損をしても
ここは月曜どうなんだろなんだかんだ狙ってる所増えてきてる感じあるから下手したらケツのところで最終的にプラ転するかもね
まあ、私は長期保有のつもりなので明日下がろうが上がろうがどちらでもいいわ
4000割るならちょっと追加しようかな