三崎、株価を上げることに集中しよう。
あの53界隈から早く抜け出してくれw
もう界隈には触れなくていい、株主が喜べることを成してくれ
ホリエモンはリアルバリューの株もってないらしいぞ。汁騙されてるぞw
今の段階で個人株主に強く応援されても困るのかもしれんでなぁ…w
養分にはなるべく株価吊り上げきったところで買って欲しいわけでw
久永は次の後継者として汁を室長にしたの 0.55の行使は汁と違うかな⁉️ ここは仕手介入のみ上がる 業績や将来性は期待無しです
エスクリ株価あげたいなら汁さん少しやすませてやっとくれ
総会で青汁が1番嫌がる質問。もし今回の騒動が劇であった場合、三崎バイクを株主全員にあげると誓えますか?その覚悟がありますか?笑
これは脳内フィクションで
事実ではありません。
青汁王子と溝口氏がグルで
実は裏で通じていて
50円台のうちに両者の仲間で
エスクリプト株を買い集め、
サナエトークンに批判的になって
クリーンなイメージになった
三崎優太氏が、
株式総会の直前に自身の言葉で
社長をやると宣言することで、
それが一時的だとしても
100円以上に株価を吊り上げる。
月曜日は寄り付きから特買いで
そのままスト高張り付きだと良いなぁ~うふふ(●´ω`●)
しばらくXでの発信を控えてました
私自身だけでなく関係者に対しても
名誉毀損や脅迫に該当し得る
投稿や連絡が複数あり
その対応のためです
能勢は、極少数の対応に追われて
エッサイ株主をないがしれにしてるだろ
だからこんな株価に
年初来高値 283 26/01/05
年初来安値 49 26/06/23