日本語をよく読んでね:
A種優先株式の全株式償還を
2028年6月末「までに」完了予定であり、
2028年6月末「に」完了予定ではありません。
つまり、2026年8月31日に完了しても良いのです。
希望論と言うか妄想レベルのコメント多いな
自己資本で返済可能?それ全部が現金じゃね〜だろ(笑)機械設備売るのか?(笑)
人件費や下請け費用どう払うんだよ。借り入れか?
配当政策だって、現時点では未定って確定前によくある表現だろ
配当出す可能性があるからそういう表現しているわけじゃねーよ
100円とかのボロ株買ってる投資や会計のことを何もわかってない奴らレベルのコメントするなよ
この前の決算発表で 2027年3月期の配当予想につきましては、現時点では未定としています。 とある。
今後の収益如何で A種優先株式の全株式償還を 早く終わらせて配当の可能性がありうる
と言う事じゃないかなー
財務諸表やら考えると
3年後が 3千円視野
下がると 追撃買いに走りたい
2万株保有者
TOPIX銘柄になるための担当役員は出口CFOだと、AIソフトは答えました。
AIソフトに質問したら、A種優先株が残っている場合、topix銘柄になった例はこれまで無い、とのこと。
topix銘柄になるためには、まだA種優先株が凡そ350億円残っていることが問題になるかも? IR担当役員さん、早く償却するよう頑張ってね!
前回急騰は2月 小回り3か月経過大廻りだと3年 三菱系は油田だな
1000から上は、信用、現物がいくらで売るつもりかによるでしょう。
1000?
1500?
何人2000まで我慢できるのかな?
おそらく3000、5000まで持つ人は少数派。
どこかで崩れるか