そろそろ、大量の空売りの
リバウンド狙いで
大口の買いがあっても
良さそうですが
それがあると、
また個人の信用買いも
増えそうで何とも
メリルは持ち越すつもりだろうね。売り残が多すぎるけどあと2日しかないもんね~。権利落ち後の急落狙いだろうね~。しかし今の相場は下がらないでしようね~。
下がるとすれば3月SQで日経が新値をとってからでしょうね~。海外勢が空売り踏み上げを狙っているからね~。
嬉しいね~。メリルさんご愁傷チーンだね~。
外人の空売り機関、早く焼かれろ❗こんないい会社に空売りいれやがって‼️
最高裁判決に逆ギレした関税発動宣言、嫌な予感がするな。
トランプが日〜月の内にTACOらないと、空売り機関が再び活気づくかもしれない。
もうアメリカはさっさと弾劾しちゃいなよ。
空売り機関もBNPパリバ以外は買い戻しもしてるけど、あと数日の権利日までどうするんだろうね? このまま売り玉持ち越して配当金(相当)を支払うのかな(笑)。
嬉しい配当の日が近づいてきましたね。配当取りながら寝ときましょう。
今日はやれやれ売りが
多かった感じですが
今週というタームで考えたら
上々だったのでは?と
機関も売りだけでは
無くなってきてますし
空売り=将来の買い
と考えませんか?(^o^)/
来週からまた上がって欲しいな〜利確したいけど次7000切るのも中々なさそうだから迷う