おもくそyoutuberが空売りかけてて踏み上げられてるのがよくわかる。
ここは3月決算で、権利確定が9末と3末なのに、焦りまくって6月と勘違いしてるしな。。
あともう1個辛い現実を言うと、配当金が入るのが6月30日なんで権利落ちの6月30日で大概どこの会社も暴落するよ
普通に株式投資してる人だったらわかるでしょ?
配当権利落ち日に暴落するっていうのはあるあるだよ
何度も言うけど、今期の利益が54億円で来期の利益が55億円です。これはなぜかと言うと、工場の稼働率が限界点まで来てるから、新しく工場を建てるって言ってるわけですよ。
で、その工場が稼働するのが来年なんです
ところが、稼働率が100%になるには3年以上かかるのが普通なんです
1年目の稼働率は、10%から15%位って言われてるわけですよ
なので、マイクロンが決算を出して良い数字を出しても、この会社には関係ないんです
100しか製品が作れない。会社が仮に500とか1000とか受注が来たとしても、100しか作れないんです。
工場の生産数の限界点まで、今生産してるわけですから、無理に決まってるじゃないですか
だから、会社も公式に発表してるじゃないですか
正直、夢見すぎだと思いますよ
ちなみに、会社が公式に発表している数字を画像で添付しときますね
8600代がヨコヨコ長すぎます。8700突破して9000代までお願いいたします。
代⇒✖。台⇒〇
売りたいけど我慢してます。
今日、余り上がらない分、明日は急騰すると踏んでます。
もう少しの我慢です。
こういう株は飛ぶときに一気に飛ぶ
いつ飛ぶのかを予想するのは不可能
握っておくしかない
もう少しだと思うんだけどなあ、、素直にいかないのもまた相場だが、
今更ですが、根気のいる株ですね~
だけど、手放せない(笑)
頑張れ〜☝️