毎朝8時の情報が本当に役に立ちます。
短時間で理解できて、そのまま取引に活かせる内容なので、不安なく続けられています。
追加しても損はありませんし、無料で試せます。
ぜひ(ライン)---b͇ ͇6͇ ͇8͇ ͇ ͟8͟ ͟1͟に「銘柄希望」とメッセージを送ってみてください。
まあ色々な考えがあるのが普通です。
11日の決算が出るまで待ちましょう。そして岡田さんからのメッセージを視聴しましょょう。
何が正しいかはっきりします。
どんだけ売上伸ばしたかだよね。営業員足りずにそこまで伸ばせなかった。もありえる。この決算大事だな
謎の空売り分析中国人dis ってるんおるけど〜
俺?
彼のおかげでカビュ〜偏差値82理Ⅲレベルの投資家タイプ〜フェニックス 〜に転生出来たけど?
彼の助言で〜2Q決算で鬼勝ち予定ですが〜何か???
いつもみたいに平日から〜酔ってるんか?〜www
ただ、決算前は
地合いだけは気をつけろよ。
短期の人へな。
過去6週の週足のチャート足は陰線陽線陰線陽線陰線できてるから今週は陽線!陽線だーー!
PTSの379.9の10000の売りはメッセージ性強すぎ(笑)
平場でもっと安く集めたいから、いらんことをするなということかな?
決算発表前に騰がるのって嫌なんだよな…
中長期現物組だから、何もしないんだけどね。
でも、あまりいい記憶がない
悲観多数で決算迎えるのが良いといつも言ってるけど、心の声が漏れちまった…。抑えられないっす