近鉄株をいじって20年になる。
今の株主番号になってからはまだ2年。
そのとき買ったのが4,900円で、気づけば3,000円まで下がった。
その間、売ったり買ったりを繰り返して、今の損失はマイナス300万円。
もし何もしないで持ち続けていたら、マイナス1,000万円になっていた。
結果はどうあれ、自分なりに動いたことで、少しはマシになったと思いたい。
経営陣だって、個人として保有している株の価値が下がったら嫌だろう。
知恵を出し汗を流し、株価の向上に努めて欲しい。
次回の株主総会では株主を唸らせるような還元策を打ち出すこと。
全株主の願いは同じのはず。
ここのホルダーの大半は損失を抱えていると思う
数十万や数百万、なかには1千数百万の方もおられるはず
それでも経営層は何もしない、できない
正真正銘の本当のくそ株
この+3円が大事なんですよねーー
最近は昨年よりテクニカルどおり動いているような。
自信のある方は買った方がよいですね。
私はなかなか時間がなくて少ししかカイ持っていませんが。
去年の今頃はMSCI操作で滅茶苦茶だったからなあ。
に頭を垂らせばv字回復やのに
まったく、右翼なのに資本主義を
否定するなんて、本末転倒だわ
近鉄は4・5千円のホルダーも多いと思いますし、スタンダードな5,100株持ちなら
含み損は4桁になると思います。
もうずっと含み損だから多少の値動きどうでも良くなっちゃったけど、とりあえずコロナ禍の赤字の時の株価でうろちょろするのなんなん? 4000はよこいやクソ株
志摩地域の不動産を
に売ることで高くは
儲けられるよ
右翼から、エグいバッシングは
くるけど、
右翼なんて、所詮平和ボケの近鉄に金も落とせへん貧乏集団やから
無視を決め込んだらええねん
それを去年掴んだ
OLCの塩漬け株主に
言うてみ。
袋叩きに遭うで
毎日毎日含み損が増え続け、1410になりました。損切りする勇気もなく、
精神衛生上とても良くありません。近鉄沼にハマり込んでしまい、私と同じ様に
後悔しておられるご同輩は多くお見えですか?