8/8の決算発表までこのくらいの株価でウロウロして欲しい。そこで一気にストップ高で焼き払いたい
以前から株価の低いところで行ったり来たりして内で、株価高で安定願います。
決算発表前に 上方修正期待・・・第3四半期決算良好につき◎
内需株だし、保険診療での売り上げは確保されているし、今後は制約メーカー保護に動いて薬価を高めるだろうからアンパイだと思ってる。
ちなみにbooが言うただの事実指摘って何が事実扱いされてるんかな?
教えてくれや笑
連投に関してはbooの方が俺の時速10倍以上余裕で連投してるから当てはまらんけども笑
財務と割安根拠関連の質問なら全然受け付けるで!
まあそもそも難癖つけたいだけな気がするが。
そもそも事実ベースの指摘が誤りだけどな笑
まあ現実で嫌なことあったのか投資がうまくいってないのか知らんが程々にな笑
あと俺が連投してるとか言われてるが、あなたの方がさまざまな銘柄で今日の朝から10近く投稿してますけども、、、言動不一致すぎるんだよな
まあそもそも時価総額300億ない銘柄だから買いポジの個人投資家も少ないやろ。
いろんな人が投稿してる掲示板をお望みなら大型株の掲示板見れば良いのでは?
あとそもそもふっかけられたから応答しただけや笑
加えて結局600円割れもしてないしな。結果としては的外れや。コーアの現在価値考えれば600円割れはそもそもしないと思うけどな。