そっかな スクエニはpts動きなし、Klabのptsみて出来の判断するくらいかな Klabはキャプ翼もBLEACHもいいとこ取ったのにやっちまってるからな
昨日のS高でもっと出来高あったら売り入れてました
あのくらいの出来じゃ調査もどうだろ
あれ?しばらくみないうちに田中太郎氏いなくなりましたか?
今アメリカでスクエニが炎上してるらしいので何か言ってるかと思ったのに
日本ではあまり広まっていないのか
どのみち関連内容は削除済みで、魚拓しか残ってなさそうだから何もできないんですが
ドラクエ7楽しみだから杞憂に終わってくれるといいのだけど
スクエニがどう動くのか注目してます
遺作については一般論を言っているだけですけどね
議論はAIとやっててください
ここは投資掲示板なので
今のドラクエ界隈をご覧なってはいかがでしょうか?
残念ながら、堀井さんやドラクエ関係者が「遺作」といっても、「また嘘でしょ」「証拠を出して」と言われているのが「今」の普通なんですよ?
運営が白と言えば黒も白になる時代はとっくの昔に終わっています。
だから言われている様に、ドラクエ運営もなんでも曖昧にせずに、消費者がわかりやすくハッキリと情報を伝えることが求められているということなんですよね。
その現実を見て桐生さんもパーパスとバリューズでそうしますよ。と3年で再起動を約束したのでしょう?
Gに話をふったりするような非経済的な事しねーよ
12が遺作言ったらクソ投げつけてきたんだろうが、怒
歩み値見てると、空売りの買い戻しを誘うための買い、って感じの露骨な動きだね。
分割前にどうにか11000台まで回復させて逃げ場作りたいんだろうけど、普通にここから買いで入る理由がなさすぎるんだよなあ。