新規株主だから総会の案内は来てませんが
総会、今年も府中って
調べたら、最寄り駅から
南武線で向かって近場の駅から、
ちょっとタクれば会場的な場所
頑張れば、徒歩も可能
普通は、都心の何処かに会場を設けるのに
会場費用も経費節減
こっちも、株主総会へ行くふりして、
府中に馬見たり
多摩川で船見たり
と、一日違う場所で楽しめる言い訳づくりが
出来そう
MBО
言葉を知っても意味を語れず
意味を知っても、内容を語れず
内容を言いたくとも、相手に語れず
では、困りますので、ここでは無く
IR質問受付窓口へ、お投げください
ここで、不満を言い始めたら、
新規さんが、おいおい、この銘柄、
大丈夫かよ?って、我々ホルダーに
とって、ご新規が入らない不利な状況に
なりますので
それくらい、理解できますよね
本日は25日移動平均値にタッチすると思うが?
欲を言えば5日移動平均値にもタッチして下さい
株主総会、2026年6月27日(土曜日)
まさかこの時に年安更新付近で迎えてしまうのか???そんなわけないよな
もはや業界再編に期待するしかない。もちろんTOBされる側で。
ホント、株価がギッタンバッコン
パトラッシュ、もう、僕疲れたよ
株価は忘れ、わしも優待品に感謝し、また、広告チラシ付属の15%割引券をハサミで丁寧に切り取り、徒歩5分の店舗に行き、除草剤やヒネリ揚げでも買ってきます。