株関連ツイッター検索『含み益』
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
これはなかなかの含み益ですね。フジクラ級の再現を狙うなら、次のテーマは半導体関連の低位株か、それとも別のセクターのバリュー株ですかね。
【本日の資本移動|389,606,580円】 総金融資産:389,606,580円 含み益:62,859,840円 年初来売買損益:2,131,146円 年初来分配金:3,604,992円 キャッシュ:15,321,997円 保有銘柄 ・三菱UFJFG 7,500株 ・りそなHD 13,500株 ・三井住友FG 13,000株 ・三井住友トラスト 6,500株 ・NPS 10,000口
後場入り前にポートフォリオを眺めてた。フジクラだけ踏ん張ってるけど、今日の地合いだと長期保有の理由を見直すいい機会かも。含み益は先月比▲8万。でも配当➕4万でまだプラス圏。利回りより続けられるかだと思う。 #日本株 #新NISA
昨日のS株 JX金属、村田製作所、佐賀銀行、三菱HCC、ソフトバンクG 各1 今日は串カツ屋さんで飲み これが終わったらしばらく休肝日にしたいと思います マイ含み益は-137万円⤵️ でした。
【今年確定損益2000万超え/たまにデイトレ】含み益が・・・買いは急ぐな!いよいよ米国市場引け後MU決算!買い増し検討中【6/24(水) 注目銘柄キオクシア・任天堂・フジクラ・JX金属】 https://t.co/NJgrf8UmlV
6/24 朝の相場チェック ・NYダウ 51,666(-0.09%) ・NASDAQ 25,587(-2.21%) ・S&P500 7,365(-1.44%) 半導体が叩かれてナスダックは-2.2%、 自分が持ってる竹内製作所(6432)も昨日-3%。 でも配当組の自分は今日も売らない。 含み益が減ろうが、 6/29の権利落ちまで握ってるだけ。
昨日は、ずっと持ってたアストロスケール利確した。こんだけ下がっても含み益なくらい下から持ってたんだけど、利確のタイミング逃してスタート地点まで戻ってきてしまったよ、、、
うたた寝してたら起きちゃった 今の保有株はキオクシア、イビデン、サンディスク、マイクロン、SNDU、SOXL、DRAM。 数時間で更に含み益が減ってる笑
【トレード記録】 負け記録です キオクシア100,300円→99,410円 東京エレクトロン77,580円→73,890円 敗因 含み益にあぐらかいて逆指値しておかないで仕事しちゃってました。1日で100万円吹っ飛ぶのはなかなかの痛い授業料でした 問題はその後、取り替えそうとパニックになりデイトレして案の定負け
アバールデータの損切りは正しい。問題はJX金属の含み益をいつ利確するか。本命だからとホールドして利確遅れが最大のリスク。利確ルールは事前に決めてますか?
PTSで含み益の銘柄売って、今日の大損失をプラマイゼロにした あってないかもしれないけど、もっと下がったらまた買ったらいいよね、、 下の玉は消えるけどね イビデンも半分売った 君がいれば大丈夫と思ってたけど、、ブワ
今日はノートレでしたが、逆指値が刺さりまくり キオクシア、SWCC、ソフトバンクグループ撤退で-24万 ポジは大幅縮小、一発逆転枠のユニチカ… ダブルインバがプラ転するも、ゴリゴリ削られた含み益は13万となりました! https://t.co/D8TL2fcm6t… https://t.co/sRUsI9kZuK https://t.co/R6kRihV893
なこさん お疲れ様です やはり含み益の時に欲張らず、ある程度きたら利確することを肝に銘じます キオクシアほんと酷いですよね スペースXとSBI新生は上がって欲しいですね
ひええー、な1日。まだ夜間も残ってる 本日もお疲れ様〜。 前場で保有一旦リセット アンリツ→損切り セルシス→一部残して利確 IPS→利確 後場、盛り返すかなーと思ってその後ちょっと買ったのは後悔 村田製作所はスト安1回分くらいは含み益あるけど、今晩の状況でちょっと様子みたいね。 株つら
✅本日のデイトレ?結果(6/23) ノートレ 含み益は+262→+426→+187万円と大暴落 持株はディスコ、高砂熱学、三菱重工、アドバンテスト、村田製作所、JX金属に最後キオクシアを加えちゃった。今日も休暇だったから売り買いできず、最後大引けでキオクシアだけ買ってしまった やらかしたっぽい
補足やけど、配当株のほんまの強みは含み益より「もらえる配当が年々増えてく」とこやと思うで。三菱商事みたいな増配株は、買った値段に対する利回りが毎年じわじわ上がってく。株価が下がっても配当が出続ける限り、ほったらかしでお金を生んでくれる。これがやめられん理由やねん。
日本株はクラッシュ 朝イチでパッとしない太陽誘電を少額利確し、古河電工で追加でin、からの爆下げ キオクシア、レーザーテックも爆下げ 1日で含み益が700万近く減るってどういうことや 終わりの始まり https://t.co/IPm6ffMhtd
日機装だけ耐えてたから残して全部売り。含み益全部ないなった。 ないなった。
配当投資、ほんまやらん理由ないわ。たとえば三菱商事を5年前に買ってたら、株価は約1000円から約5800円に。100株なら10万円が58万円、含み益だけで+48万円や。しかも毎年配当ももらえる。ほったらかしでこれって、配当株ほんま最強すぎるで。
20ドルピップス含み益あったのに4113建値 もういっちょ4116でL
ありがとうございます✨ だいぶ病んでたんですけど少し気持ちが落ち着いてきました アドバンテスト、キオクシア、イビデンを今まで損切りしてきたけど全て買値以上まで戻ってきて悔しい思いをしているので まだ今年利確した含み益があるので耐えてみようと思います!
USMHリバってた 株主優待の株は如何に安く買えるかが大事 細かくチェックするような金額でもないから昨日買って今日含み益を喜んで、次に投稿するのは株主優待が届いた時かな https://t.co/uwvAVpbuCT https://t.co/54OlGUvutu
【2026/06/23 デイトレ結果】 ✅ 銘柄:なし 利益:+2,697円 損失:-0円 実現損益:+2,697円 流石にフジクラ値幅制限解除のストップ高なかったか〜 まだ保有で幻の含み益見てほっこりしとく 売りじゃなくてよかったってつくづく思う #デイトレ #株式投資 https://t.co/HZUAK6LY8G
この人イビデンで含み益5000万超えてるハイパー握力チンパンジーすぎて
今日の日経下落の要因は。 まったくの無防備だった。 昨日までの最大含み益でとはならなかったが、ポジションの大きかったJX金属を含め、6480日本トムソン、5333NGK、8306UFJ、 ETF200A、2644、含み益銘柄はすべて利確一旦撤退。 逆にキオクシアはすべて残した。 現金ポジション40%に戻して再度狙う。 https://t.co/Ml8Y93FA1U
今日、なんかめちゃくちゃ下がりましたね でも、ずっと日経平均の恩恵を受けてない私としては、さほど痛くない? フジクラは含み損から、含み益にかわったし、 QDレーザは上手く利確できたし、 QDレーザ売ったお金で、明日何買おうかな? #投資系ナース
NVIDIAはIPO時から、なんと8600倍超に化けた それだけのリターンが生まれたのは、当時の時価総額が極めて低かったからだ。 私は2年前、8,102円で150株を買った。 含み益は500万円超。 今でも全部持ち続けている。 そして今、私は日本の量子・宇宙分野に全力で投資している。
※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。
今日注目の株式投資ツイッターアカウント アクセス数ランキングTOP10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
話題株(1週間)
今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。
話題株(1ヶ月)
この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。
検索急騰 2025年1月21日 10時08分
出来高急増、S高、株価急騰、暴落など様々な理由で今検索されている株銘柄のランキング。
Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分
Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。
Topへ戻る