いち早く行使価格250円まで株価上がっての資金調達だから…
今のままだと今年度内(2026年後半〜2027年初頭)にも資金ショート・経営破綻に至るリスクが高いらしいよ
2030年とか、…幸せですね。
今の状況で新たな買いが来なければ株価はどんどん下がっていくだろうし、下がれば下がる程、信用買いの追証になるだろうし
何もカモ苦しい…
信用買いは流石に減って151万株になりましたね⤴️
まぁ同時に空売り機関がお買い上げしてるので、踏み上げもないですね⤵️
むしろ空売り機関以上に信用買いあるので、
地合いと共に更に空売り投下してくる可能性大
空売り機関は容赦ないからね
さっきかぶたんで出来高8万株でpts108円とかでてたから
何事かと思ったけど、気のせいだったようね
まだわかんないの?黒字化しなさい。スタートアップが役員給料もらいすぎ
週刊現代読了。
記事中では、田原氏側が否定してきたウルフパック(共同保有・協調行動)疑惑についても取り上げられていいますが、掲載された経緯や関係者の動きを見る限り、「偶然の一致」で片付けるのは難しいように感じました。
その結果として起きた経営権争いやZaif喪失などで、損失を被った皆さんには、
一読をお勧めたいです。
この株価水準でも
まだPBRは12倍以上有ります
信用買残も200万株程度有り
機関の空売もここから更に掘ってくるかもしれません
買い支える主体が不在で
会社側からも有効な株価対策となる
実弾(空砲ではなく)が示されない状況では
やはり100円割れの可能性が高いと
言わざるを得ないですね
あくまでも個人的見解です
開運☆
は、旧経営陣は株あつめればよっぽど安く30億の裁判なしにできるのでは?
かなり手詰まり感あるよな〜。
上場してなきゃ、赤字ここうが、債務超過しようがご勝手にという感じですが。
ここの書き込みが株価への影響となった要因かは置いておいて
反論自体は良いと思うが
社長も言ってるように普通なら開示しないから度が過ぎてものについては厳しく対応するのは当たり前