とりあえず5000株だけリカク
7000株はもっとく
10円さがるたびにナンピンしたおかげで助かったわ
もうピカも220~250くらいじゃなきゃ
買い増しとかしなさそうだな
業績がよければ別だけどトントンな気がする
モルスタが必死に蓋を被っている!
機関の空売り残高は330万株以上、信用買残は129万株しかない!
こんな小さい、浮動株数が少ない、割安な銘柄に大量に売り浴びて7/14日の2Q決算発表までに持ち込んだら、どうするつもり?
踏み上げを待つつもり、みんな現物で買い占めてさせましょう!
日経平均の上がり方見ると悲しくなる…
「出遅れ銘柄」であることを祈るばかり…
AIを事業に活かすことが全くできてないように見える、仮に活かしてる場合でもそれを全然広報もできない会社の社長が登壇して何になるんだろう
現会長の恐らく道楽で始まったアマチュアの女子ゴルファーのやつをいつの間にか一般社団法人化とか都合の悪いことも広報しないけど、こういった現会長の社長時代の負の遺産整理して、オペレーションにAI全面的に用いた事業への投資にリソース集中させたら
大体、持株会は普段は1200万から1500万
ボーナス月は2000万から2750万くらいといわれてるからその前にピカが買ったのはありがたい
大体、6月下旬だから10万株程度の買い支えはあるな
先物72kとかクルッとる
Sプーはマイナスでウケる笑