投資においてこんな悩みを抱えていませんか?
指数が上昇しても利益が出ない、下がると損が大きくなる。
私もそうでしたが、最近あるオープンチャットに参加し、
毎日7時に優良株の情報が配信されるようになりました。
これにより、短期・中長期・高配当株を意識した取引ができ、
2週間で+23%の利益を得ることができました。
気になる方は
「 」で連絡しています
「株情報希望」と送信してください。
どういたしまして。株主が安心してホールドできるプレゼンでした。
前田社長が日経CNBCの"トップに聞く"にリアルタイムで出ているよ。
昨年から日経平均は堅調ですが、正直なところ個別株は本当に難しいと感じていました。
指数は上がっているのに、自分の銘柄は伸びない。
下がる時だけしっかり下がる。そんな状態が続いていました。
そんな中、年初にヤフー掲示板で見かけた株式のオープンチャットに参加しました。
毎朝7時に厳選銘柄が公開され、
エントリーと利確目安まで具体的に提示されます。
情報は短期〜中長期、高配当銘柄まで幅広く、
しかも参加費は一切かかりません(完全無料)。
参加してから売買判断がかなり楽になり、
先月は+37%
配当は着金したが優待がまだ。
12月権利では残りここだけ。
楽しみに待つとするか
日銀4月の利上げ前のめりだけど、あと数週間攻撃続きそうなのに出来るかな
相場が不安で一度手放してしまったのですが、優待権利がもったいなくてニーサで買い戻しました。手放していた時の方がハラハラ...w優待と配当もらって長く持ちます!PER低いし業績も安定していていい株ですね