配当もQUOカードも楽しみです
昨年買ったままずっと保有のつもりです
配当とクオカードで利回り4%程度となる株数を保有しているの現状維持で考えてます。
ただし、無いとは思いますが、120円位まで株価が上昇した場合、2000株残して売却を検討します。
3月でクオカードもらえる予定ですが
現在、配当金+クオカード以上に含み益です
決算書に詳しくないのですが
去年、今年、来年と経常利益は上向きぽいですが
配当性向約80%で今年分から優待拡充で続けられるのでしょうか?
みなさんどのようにお考えですか?
1000株増やすか悩み中
110円で1000株買いました~。
今年は優待もらえませんが来年楽しみです。
配当をあげてくれたら嬉しいです。
年2回クオカードも欲しいっす。
そうしたら、爆上がり間違いなしだね。
ここもそろそろ打ち上げ花火ではなく、高値で高か止まりして笠あげしてもいいんではと、ふと思う。
QUOカードが楽しみ。
あと株主総会のオンライン決議でも、確かポイントが届くとか。
楽しみすぎ〜!
ここはね、110円でもいいからとりあえず2000株買ってず〜〜〜〜っと持ってるだけでいいと思うんすよ。
2020のあの時みたいに300超えるような動きがあれば売るかもだけど、全然動かんので完全に配当・優待狙いで多分死ぬまで動かしません。