底打ちしたかな、と思ったが
残念でしたね
地合いが悪いので仕方ないな
お陰で今日も安いところを
2000株買い増ししました
4桁まで上昇したら
漠益でますね
指標は悪くないので安心ホールド
トレンド転換かな
月次業績報告待ち
ここで売るのは後悔かもね
只今、出来高300株
下げのトレンドは完了かな
ほぼ、短期的な損切りが
無くなったですね
問題は6月の月次報告だね
来週の木、金曜日辺りだが
狙いをつけてた個人投資家が
どう動くかですね
サプライズあれば4桁行くが
30%増程度だと売られるかも
ここは半期予想出さないので
上方修正出さないのかな
800円割れはさすがにないと思いますが
その前に、どこかでウリが止まるかな
多分、信用買いの見切りウリだと思うが
ようやく下げ止まったがワカリマセン
来週には6月の販売額が発表です
昨年比どのくらい伸びてるかが問題
期待値は40%以上なので
これより下だと失望売り出るかな
チャートから判断して
売られ過ぎと思います
2000株買い増した
長期なので1万株まで
仕込みますかね
四季報読みましたが、悪くない
さかし、株価は停滞気味ですね
原因は信用買いがやや多いことかな
不動株93万株のうち、30%弱になる
ウリ予備軍なので、上値押さえてますね
私はしこみチャンスと捉え
安値をコツコツ拾ってます
芽が出るのに時間かかりますがね
陰線が6本並びましたが
昨日、ようやく陽線できました
目先の上昇を狙っての信用買いには
少しばかりイラつくチャートですな
日足チャートから判断すれば
当面のそこねは850円辺り
たぶん、6月の販売量は予想外かも
従業員が増えてますね
駐車場が足りなくなってるみたい
社屋増設してる(N社屋と表示)
更なる拡大を目指してますな
今日が上場来最高値と思っていたら1000円超えた時があったんですね。
ちょっと動きがたるすぎますね。「ユニネク大幅反発」って出たからやっと上がるかと思って喜んだのに・・・