退職してから暇な時間に株をやってるんですが、
なかなかうまくいかず…
そんな時、友人にすすめられたオープンチャットに参加してみたら、
これが想像以上に良かったです!
毎朝7時に優良株の情報+売買ポイントまで教えてくれるので、
気づけば2週間で+23%!
無料で誰でも参加できるので、
興味ある方は
「 」で連絡しています
『配信希望』と送ってみてくださいね
昨年から続く上昇相場。
それでも個別株では難しさを感じている方も多いと思います。
私も同じでした。
今年から参加している株式グループでは、
毎朝7時にその日の注目銘柄が公開されます。
・中長期で狙える銘柄
・高配当株
・短期急騰狙い銘柄
そして売買戦略まで具体的に共有されます。
おかげで、
エントリー後の不安が大幅に減りました。
先月は+31%。
これらはすべて無料公開されています。
興味がある方は、
「 」で連絡しています
「優良銘柄を知りたい」とメッセージ
四季報【黒字定着】大型案件寄与下期急伸、健康アプリ堅調、営業黒字定着、アジア展開拡大企図
株式投資をしていると、「もっと早くこの情報を知っていれば」と思うことがありませんか。
私も以前はそう感じることが多く、ニュースを見たときにはすでに株価が動いた後ということがよくありました。
最近参加している株式コミュニティでは、毎朝7時にその日注目される銘柄や短期急騰候補株が共有されます。
さらに買いポイントと売りポイントまで整理されているので、取引の判断が以前よりもずっと楽になりました。
先月は +37% の結果でした。
もし興味があれば
「 」
この辺でモミモミ売りを吸収し、なんか今にもバイーンと↑↑に飛んでいきそう。