題名:
株価操作および会社関係者・インサイダー取引等の調査依頼について
本文:
本日の相場において、出来高わずか9万株弱という極めて薄い流動性の中で、意図的とも思える不自然な売り崩し(大陰線)が観測されました。
本株価水準は、保有する現金同等物等の資産価値(1株あたり約2,500円相当)を下回る著しい歪みが生じている状態です。このような板の薄い時間帯を狙った連続的な売り崩し行為は、一般的な投資家の合理的な売買判断によるものとは考えにくく、特定の主体による見せかけの相場形成や株価操作(金融商品取引法第159条違反)の疑念を抱かざるを得ません。
特に、会社内部の決定事項や動向を知り得る立場にある関係者、あるいは社員等による情報や立場を利用した不当な売り崩し・インサイダー取引等の関与の有無については、市場の公平性を揺るがす重大な懸念事項です。
一般投資家の権利と市場の健全性を守るため、証券取引等監視委員会(SESC)および東京証券取引所に対し、本日の取引データの詳細な売買記録および関係者の関与の有無について、厳正な調査依頼を行いたいと考えております。
歪んだ相場形成に対しては、事実とロジックに基づき、市場の透明性が確保されるまで注視を続けてまいります。
こんばんは
日経 期待したほど反発せず
ガンホは いつもの通り
秋田で大雨とか 大丈夫ですか?
台風も気まぐれですね どうなることやら
(*^^*) 一人暮らしの猫が心配です
そろそろ下かな?
にしても出来高少ない
人気ないな
今回の株主提案は、みなし配当の益金不算入を利用した節税による果実を、株主配当の原資にする主旨みたいだけど、大丈夫かね。
租税回避行為として、国税に否定されるリスクは無いのかな?
みづほ銀行も代理人として、リスク無しの判断なんだろうけど不愉快だよね。
納税者としては、こんなスキームは許しがたいよね。
こんばんは
日経 過去3番目の下げ幅
また歴史に立ち会ってしまった
ガンホ株は 動じず
(*^^*) さよか
開示が出ています
株主による臨時株主総会の招集請求に関するお知らせ
安ちゃん
こんばんは
パズドラフレンズさんって
皆さん 10年以上のベテランですか?
すごいですね
凜々は ずっと続けてるのは
お仕事と株投資