ウォいっす
覚えてるよ(笑)
この勢いだと4Q前倒しで、目標株価いくかも!
その時は平和的卒業するかも(笑)
その時までヨロシコ(笑)
普段もコメント宜しくね(笑)
今回決算目的の短期ギャンブラーとして六月くらいから入ってましたが、4Q決算までいすわらさせていただきやす(笑)
過去5年の1.5倍の進捗率と売り上げ成長率40%の成長企業のperにしては現在がショボすぎ!
あとepsもこんなんではないはず!
eps35☓per30= 1050!
低く見積もり結果が1050と出ました(笑)
ホルダーの皆様、再びヨロシコ(笑)
決算後はコメント多かったですが、皆様お忙しいでしょうが、普段もコメントお願いします(笑)
この板、盛り上がると嬉しいなー(笑)
もうこれ以上は言わないのでよく考えてくださいね!
株価は半年〜1年先を織り込んでいくとよく言われます。
ということは、そろそろ今期の会社予想だけではなく、来期の業績分も織り込まれてくるって話です。
今回の発表資料を見て、今後の業績予想に対しての確度を考えてみたらいかがでしょうか?
今期は予算を達成できそう、上方修正をしそう…
このペースなら来期も業績が想定通り伸びそうだと感じるなら買うべきだと思いますよ。
同意です。
前々期と比較する時期はもうとっくに終わっています。
その分の株価は下落しました。
今は、これからの成長具合に目を向ける時だと思います。
前年同期比もなにも、今期の会社予想達成したとて、株価650円でPER23倍程度やろ?
で、配当利回りは0.3%?
何をもって安すぎる言うてんの?
昨年の外部環境要因による減益からの復調による上昇余地はあると思いますし、そうなってくれる事を願ってます。
私の先ほどの回答はAppierのようにストップ高すると思ってらっしゃる方への回答です。
気分を害してしまったのならすみません。
前々期はそもそも
クリエイター支援の外部環境変化による
報酬大幅下落前のブースト分が
ガッツリ含まれた上での結果や
それを今更持ち込んで、
大して成長してないんじゃね?的な
売り煽りは苦しいわな
決算よかったですね!
事業内容は好調
年末には4桁に戻るかな ?
がんばれ、エニマイ‼️
そんなことは知ってるよ!
これからの話をしてるの。
今後も前年同期比でこれだけの成長をしていくなら、安すぎるって言ってるの!
株価は、未来の業績を織り込んでいくんだよ。
知ってる?
発表された内容からだとその通りですね
ただ同業を比較した場合に同程度の企業規模から見るとPBRに1倍程度の差がありますし業績も復調しているならその分の上値余地はあるかと思います
あとは日証金で積まれてないのも好印象かと
まぁグロースとプライムの差があるかもよ?と言われればそうかもしれないのでアレですが