この会社だけの問題じゃないんだけど、どうもいろんな人に聞くところによると受託系ベンチャーの経営者は自分達のスケール可能性を大きく見誤ってるようだ
こう言ったベンチャーには上場前、または上場直後の時期には比較的低い水準でもそれなりの求職者が集まる それはストックオプションや成長初期の企業における役職就任率の高さが給料以外にプレミアムとして上乗せされるから
そして多くの受託系ベンチャーの経営者はこのプレミアムを明確に意識しないまま100人以上の中規模の段階に突入する この段階では上記プレミアムは消え
あの、パランティアという株が大暴落してるんですけど
アベジャの目標と聞いたのですが、そんなもの目指してしまって、大丈夫でしょうか??
「おっしゃる通りで、株は高いところで売り抜ける、という形でございます。」
ク◯株って上げ相場では連動せずに下げ相場となると率先して下げるよな w w w w
岡田さんはもう大分売り抜けたから何言っても効かんやろ
ハイカラ以外ほぼ全て含み損?70万も買い残あるんや?どこで切るん?
やはりここは期待を裏切らないな、得意技のゼンモ落としだ一本
毎度毎度これでもかってほどの買い煽りもそろそろ文言変えません? w w w