バークレイズと野村は明らかだが、あと報告義務内でどこが空売りしてるのだろう???
買い残56万株、来週が勝負どころで10日決算、丁半博打、ここからは運だね!!
あ~、前引け前のグロース下落と一緒に陥落…。
25MAも明確に割れたしまた底探しですかねぇ…。
とはいえ、決算まで今日いれてあと7営業日。
今までのラボロの決算前の株価ラインとしてはかなり低い位置になりそうなので決算は跨ぎやすいですね。前期のズレた案件がある分1Qの数字はそこそこいいんじゃないかと思っていますが、果たして…。
売りが完全に枯れましたね。あとは機関が株借りて空売りするくらいなのでここらで底打ちですね!
あー
地合に負けましたか
カップウィズしゃちほこで頼みます笑
ここ最近ラボロは、このくらいの価格をちょこちょこって感じですね。
同じくらいの時期、話題になったAI銘柄で、オルツとかmonoAIとかelementsなんかと下げ幅を比べたら、ここは優秀ですよね〜
技術が本物だからかなーとか期待しちゃいます。売り上げも伸びてるし、成長して実績が伴ってきたって感じでしょうか。
素人なんでよくわかりませんが、褒めすぎか笑
概そ日経平均と同じ動き、次期決算も続伸なら株価も堅調。
950でカップ形成始めてますかね。解散か決算で上突き抜けしてくれないとまた落っこちそう、ブルブル、、、
朝の売りすごいですねw
無理やり25MAタッチしてきた、ここから反転頼むぞ~。
出来高が細って小さな値動き、指数とほぼ連動。典型的な売り買いの枯れと材料待ちですね。
この年度は会社目標も高く出してるので次の決算でそろそろ具体的な何かが欲しいですね〜
因みに日足チャートは、カップウィズハンドルほぼ完成、だましが
ないことを祈るのみ
今回の決算は良さげだと思っていますが、皆さんどんなもんだとおもいます??