ここの決算が悪いのは明白ながら邦チタのワンクッションがあり、お得意の悪材料出尽くしでマイナ70位で収まるんでないべ~か?知らんけど。
まあ邦チタの決算が参考にされるってのは間違いないんでしょうが、えらく頑張ってる方がいますね
どんどん上げていこう、仕手株認証は頂いているしw ️
下がったら買えば良い、上がったら手遅れwww‥
邦チタは、純利益がー20%下方修正だね。。。8月に上方修正して、株価が回復基調だったところで、一転、下方修正だから、その分、下げがきつい。。。
売上高もー11%の下方修正だけど、「金属チタン事業の航空機向けスポンジチタンにおいて、サプライチェーン上の在庫調整が長引いている」という理由は、大チタにも影響がありそうだね。。。
来週の決算で、2000円割れ、あるかもしれないね (^o^;)
邦チタは、通期を下方修正したことで、ー9%超の大幅安だね。。。邦チタは売りヘッジをかけていなかったので、これは残念だったけど、まぁ、買値が低いので来期期待で残しておく。。。
で、大チタは、1Qを見る限り、邦チタよりも業績が悪くなる可能性が大だけど、こんな株価で大丈夫なの?
そだね~
落ちたら買い増しのチャンスだと思っている。。。
でも、2000円以上で買い増すつもりはないだけの話。。。来ないなら来ないでもOKと割り切っている。。。
ファンダも重要だけど来期の期待値が未知数だからね、ロマンチストな僕は落ちたらは買いだね‥
また、いつもの連中が、株価を弄っているのかな?
下げると、不思議と上げさせようとする連中がいる。。。
でも、それも決算で現実をしるまでの話だと思うけどね。。。
来週は2000円割れがあるかもしれないと考えている。。。
情報は無料で受け取れますが、配信受け取り枠が限られている場合があります。まずは早めに追加して、配信を受け取ってみてください。
【 : 】を追加し、「銘柄リクエスト」と送信。