何のだろうね! 昨日欲をかかずに買い戻して正解だったか。。笑。
若い頃はもう一眠りできたんだがな。
中期経営計画で脱航空機と言っているのでファンダが良くなるには時間がかかるでしょう。とは言ってもトコトンまで落ちる雰囲気なし。
本日、株主総会に出席してきました。中期経営計画の説明も受けましたが、5年後に売り上げ約倍増の1000億円、時価総額1500億円を目指すとの説明でしたがニッチトップメーカー特有の良いものは必ず売れるとのプロダクト頼りの計画だと感じました。営業力強化等の具体策をもっと聞きたかったです。
短期のキャピタルゲインが期待できないので、今後の買い増しや継続保有は考えます。
昨日の高値から500以上落ちとる・・・なんぞ、これ?
朝寄りで、上昇スタート、あるいはプラ転したところから叩き落されるのは、ほんとやる気が落ちるねε- (´ー`*)
確かに、NKは下げているけど、きのう、ー2500円安だからねぇ。。。まだ落ちるというのは、ちょっと酷いねぇ。。。
朝寄り下げスタートで、きりかえしてきた感じだね。。。
ここから、上げていけ!
ワンテンポ遅れの「後講釈」述べて、「私は出来る婆」面してもねえ。。
朝5時起きの「モーサテ」情報が唯一の有益???。。。笑。。
巨大な陰線が高値圏で出ました。が
明日、2650円で始まって3100円で終わることを期待します
ゴールデンクロス発生見込み‼️
笑っても良いですか❓️
2500円逝きそうって本当ですか⁉️
2774円を割ったから、全モ以上にさげたねε- (´ー`*)