日経は上昇しているのに、なぜか利益が安定しない…。
同じように感じている方も多いのではないでしょうか。
私は今年に入ってから、ある無料の株式コミュニティに参加しました。
毎朝更新される銘柄情報に加え、
売買ポイントが明確なのが特徴です。
短期の急騰候補も定期的に共有され、
すべて無料で利用できます。
結果的に、先月は+37%のパフォーマンスでした。
興味がある方は、
「 」で連絡しています
「銘柄情報希望」と送信してください。
今日は上がってほしいな。下がったらナンピンするか。
まだ高値6000円から28%も落ちた状態!アンソロピックショックが帳消しになるとしたら、5000くらいまでは今の地合いでも戻しそうだけどな。
そろそろ居どころを変えてきてもおかしくもないのに、この様は何なんだ❗️
上昇するかと期待だけ持たせておきながら、連騰できずにすぐにまた下落するとはほんと情けない。大和は何をやってるんだ、目標株価7000円を掲げておきながらこんなんでは話にならん、責任問題だぞ‼️
原油先物も一時90。
日経先物も一時.-920
SQもあるから明日はヤバい。
さすが3.11。
明日はやばいね、、
せめてGDから始まらなければ空売りでリスクヘッジはできるけど、、まあ寄りから大きく下げそうだよな
なんでここだけ空売りしてなかったのか本当に謎すぎる、、4銘柄しかいじってなかったのに
全く問題ない
下げたら買う、買えなければ待つ
ただこの繰り返し
株は忍耐力トレーニング
指数は好調。でも取引は難しい。
私は無料の株式オープンチャットに参加しています。
毎朝の優良銘柄配信。
短期急騰候補あり。
売買ポイント明確。
参加費ゼロ。
先月+37%。
興味がある方は、
「 」で連絡しています
「情報お願いします」と送信。