どうなるか分からんが3000台になったら買い増しできる余力は十分に残してるから堂々と待ってます
トランプじゃなきゃ日経平均は、とうに6万円を越えてたよな!
コロコロ言う事が変わるのは、性格の問題じゃなくてボケの始まりじゃないのか?一回、精神科の医師に診て貰った方がいい!イランが落ち着いたとしても任期終了までにまた何かやらかすぞ!
退職してから暇な時間に株をやってるんですが、
なかなかうまくいかず…
そんな時、友人にすすめられたオープンチャットに参加してみたら、
これが想像以上に良かったです!
毎朝7時に優良株の情報+売買ポイントまで教えてくれるので、
気づけば2週間で+23%!
無料で誰でも参加できるので、
興味ある方は
「 」で連絡しています
『配信希望』と送ってみてくださいね
昨年から日経平均は上昇を続けていますが、
個別株の売買はむしろ難しくなっていると感じませんか?
今年の初め、ヤフー掲示板で知った
あるオンラインの株式コミュニティに参加しました。
毎朝、厳選された優良銘柄が公開され、
さらに売買タイミングまで具体的に提示してくれます。
おかげで取引の迷いが減り、
先月は+37%の成果を出すことができました。
同じように悩んでいる方の参考になればと思い、共有します。
興味がある方は、
「 」で連絡しています
「優良株希望」と送信してく
株式投資を続けていると、情報環境がどれだけ重要かを実感します。
同じ銘柄でも、情報を早く知る人と遅く知る人では結果が大きく変わります。
私が参加している株式コミュニティでは、毎朝7時に当日注目される可能性のある銘柄や短期急騰候補株が共有され、売買の参考になるポイントも簡単に説明されます。
以前のように迷いながら取引することが減り、結果として先月は+37%でした。
興味がある方は
「 」に 「今日の銘柄」 と送ってください。
オラクルとマイクロソフトの株価を見ればここの株価はおおよそ想像つくけど
もう手遅れっぽいね