セレンディップでは決算前の損切りと、決算後の損切り(PTS逃げ)で、過去最大の損失を出した銘柄となってしまった。
表面上はほかの銘柄の利益で相殺できたけど損失には変わりない。
とは言え、1400円台は明らかに安すぎると感じてるのでせっせと懲りずに拾い集めてる。
お荷物事業があると株価割り引かれるけど、お荷物事業に回復の見込みがあるときこそ面白いと思う。
まぁ再び転けたら、そのとき考えるw
てかそもそもほとんどの人が選択して無いしね
今日はそれなりに底堅い動き
本当に2年くらいボラティリティに耐えて寝て過ごせるんであれば全然行けると思うけど、俺には激しすぎて握れなかった。いい会社だと思ってはいる。
もう今月中には1400円台で買えなくなる気がしています
昨日なんて地合い以外で特に目立った悪材料ないのに急落していたので…
急に上げると売り機関の餌食になるので、イナゴは近寄らないでほしい。
しばらく1400~1500の水準で推移し、その間に会社を信じる者だけが株主になってほしい。
ゴチャゴチャいってねーで 買ってねーやつはどっかいけよ
といつも思っております。
どーせ今年もM&Aで負ののれんで資産増やすんだから遅かれ早かれ
マイナス7桁だけど、不思議と何も感じないんだよね。
セレンディップは必ず上がるだろうという謎の安心感からさらに買い増している。
3000まで行けば一財産築ける( ´艸`)
「新中期経営計画に関する追加 FAQ 公開のお知らせ」が出ている
会社も株価を相当気にしているんだろう
それにしても今日は悪材料ないのに地合いだけでこんなに下がったのだろうか