減益の理由が大量人員の退職っていう時点でヤバい感じしか無いわな。
会社は「構造的な収益力低下ではなく、一時的な人員減少に起因する売上未達」と説明。4月の新卒入社により営業人員は65名体制(過去最大級)へ回復しており、来期以降の売上本格貢献を見込んでいる。
ってあるけど新人で頭数だけ増えても業績回復にはならんやろ。増えた新人が早期離脱の可能性も大いにある訳でな。
財務健全性と配当利回だけで買ってはいかんっていう典型の銘柄だな。
一生減益してるな
需要ないんやろな
自己資金比率が高いのが救いか
年内に処分の予定ですね ️ 利益相殺しなければならないので 今のところ
何かしら企業に問題があるんだろうね
特に社長以下幹部取締役 能力無し
菊川怜は48歳
容姿 東大卒 ❌1 は問題無いし
1,000は欲しいよな
自社で望めないなら 良い会社を子会社するしか無いな
去年は株でずっと負け続けていました…。
でもこのオープンチャットに出会ってから、本当に変わりました。
毎朝7時に無料で暴騰銘柄を公開してくれて、
しかも買い・売りポイントまで具体的だからわかりやすい✨
マゴノテじゃなく、リアルタイムで見れるのが信頼できます。
損することもないので、気軽に
「 」で連絡しています
『優良株チェックしたい』と送ってみてください
もうビットコイン買えば
変に配当配ってないで
PLが悪すぎる
社長交しても 糞株は右方下がり 上場依頼右から下がり 能力ないならTOBされるか? 何処かの子会社になれ 日経は棒上げ エンストはエンスト中 棒下げ
若い社員が多い営業系企業なら、ある程度の離職は珍しくないのでは?
必ずしも会社が悪いとは限らないと思います。
むしろ伸び率や利益率を見ると、まだポテンシャルはある気がします。