トランピ、高市っつぁんと一緒に夕飯食べた
孫さんはスゲーーー!! そりゃ認めるけど
株価に反映は無かったと考えても よろしぃ~~~でっか!?
株をやっている人なら、良い情報源の大切さは分かると思います。
最近参加しているコミュニティでは毎朝7時に注目銘柄が共有されます。
先月は+37%でした。
気になる方は
「 」に「無料銘柄」と送信してみてください。
最近、株式投資をしている知人から紹介されたコミュニティに参加しました。
そこでは毎朝7時に注目銘柄や短期急騰候補株が共有されます。
さらに売買のタイミングまで説明されるので、以前よりも取引の判断がしやすくなりました。
先月の結果は +37%。
現在は無料で情報を受け取れるそうです。
興味があれば
「 」に 「無料銘柄情報」 と送ってみてください。
株歴は長いほうですが、最近の相場は難しくて、
どの銘柄に入れば良いのか判断に迷うことが増えていました。
そんな時に見つけたオープンチャットで、
毎朝7時に届く銘柄情報が本当に助けになっています。
買い・売りのポイントが分かりやすく、
おかげで直近+21%の収益になりました
興味のある方は、
「 」で連絡しています
を追加して『株情報希望』と送ってみてください。
無料で受け取れますし、削除防止にスクショがおすすめです
10年20年後にこの株無くなると思うならやめた方がいいと思う!
あると思うなら掴んどくべきと思います
明日買いに行きます^ ^
自分の都合で分割した貴方は社長失格ださっさとやめろ。
株価が上がらないガンはトップだ。嬉しいそうに増収増益を誰にいっている?
株主や投資家か?だったら株価あげろよ。
質問です。
先日ゴールデンクロス確定となり、上昇トレンドへ転換したので500円くらいまで上がる認識で大丈夫ですか?