最近、登場されたチャート職人様等の動きを板で確認しながら、楽しみたいと思います ️ ✨
皆様、おはようございます☀️
本日、実質年度内最終売買日となることから、ポジション調整の売りが入ることが予想されます。
大口買いの方々の玉集めとしても、機関の買い戻し機会としても良いタイミングにもなる為、
どちらに動くか、サポートラインでの動きを見ながら注視していきたいと思います☺️ ️ ✨
いずれにせよ、それをこなしてからの大量の信用売り残と機関の溜まった空売り買い戻しは必然的に起こることが推測されますので、
売られ過ぎなら絶好の買い増しタイミングとして待機しておこうと思います
4桁めざすには、もう少し調整が必要かな。
買われすぎ感は、否めない。
でも、実際浮動株減ってそうだし、光様増配優待で、売り崩し難しそう。
自分のように、次回の優待ランクアップ狙いの買いささえもあるだろうし。
まあまあ強い平均線を二つ跨いだので、そこを支持線として頑張ってくれそうな氣もしますが☺️チャート職人ではないので、あとはチャート職人の方々にお任せいたします いろんな視点があって勉強になります ️ ✨
こういう上げ方をしたから理論以上に落ちそうだ。
利確優勢でしょうね。また5月頃来ると思う。
信用害が逃げ遅れると、思わぬ安値になっちゃうかも。
昨日あれだけ上げたのに、今日は下がらなかったの?
やっぱり空売りは恐ろしいね。
買い集めてる人がいますね
年2回の優待は魅力だったけど
いったん利確しました
あれれ...
引けに職人来たんだ
やっぱね
さてさて、明日が本番。。。
【追記】直近もモルスタが14万株も買い戻しが入っていましたので