ここが21円も上がると買い煽りばかり
張り付いて毎日何度も投稿してる奴は信用害か
必死に煽っても効果はないけど
おはようございます。にゃー
当方は年度末の花火大会が、間も無く始まると予想します。
『総論賛成、各論反対』と言う現実‼️
誤った(謝った)ものを、すべて死刑にする文化は日本には、ありません。
さて、ここからの2週間見ものです。にゃー
PS.当方は現物にて運用中にゃー
今朝は火柱が立ってドンドン高くなっている。頑張れぇぇ。
事件は売り、事故は買い と言われるが、買い方は一連の騒動を事故にしたいみたいだネ
やはり決算までは、売るに売れない、買うに買えない様子を見る方が殆どだと思うので、動かないですよね…
まぁどちらに転んでも、ゆっくり前向きにやって行こうと思います。
日銀の植田和男総裁は24日午前の参院財政金融委員会で、日銀の金融政策の目的は物価の安定であり、日銀財務への配慮のために必要政策遂行が妨げられることはない。基調的物価上昇率が2%に向けて高まる見通しが実現していけば、応じて利上げをしていくと改めて語った。
この男、利上げを見送っておいて調子のよい事を図々しくよく言うよ。
今日上がらずいつ騰がるwwww
空売り増枚チャンスやったのに買えませんw
決算発表で上がると思いますか?
上がるなら今週はジワジワ右肩上がりしてよい気が。。