TACOトランプで、1200円台から
300円下げた
TACOは中間選挙は負けるだろう
TACOは不要だ
上場なのに同族経営のようなことをやっている会社はクソというのが定説。
つまり、ここは、さらに輪をかけて超クソ会社。
まともな経営陣に刷新するまで、三桁ところか二桁まである~
つまり、つぶれる会社の典型ということやな~
ワロタwwwwwwwwww
2年前からずっとホールドしてたけど、
流石に ️株すぎて ️に廃棄しました
捨てた方がスッキリしますね
確証バイアスとポジトークが重なると
客観的な判断を狂わせる強力な心理になる
簡単に言うと、都合が悪いことが見えなくなる
安いと判断し、ナンピンしまた損切りするパターン
ここ数年はそれの繰り返し
以前、コロナ禍が終わればと期待で上がったが
実際に終わってみるとコロナ前の業績に戻らない
イラン情勢もこれと同じで
終戦しても原油が60ドル以下にならず
為替も円高にならずで、客のマインドは変わらない
0.25じゃ足りないと思われてるだけ。
0.5なら確実に円高に切り返しただろう。結局日銀(政府)の覚悟を見られているんだよ
為替アナリストの警告
「ドル円相場は200円を目指している!!」
為替介入なんて効果ないらしい。旅行業界は父さんの
ドミノだろうな〜WWW
日本利上げなのに
ねんで円安加速するの?
意味がわからない
どんどん衰退している…。
成長してくれ。
とどめに減配も40%くらいありそうだな。