株関連ツイッター検索『面白』
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
フィジカルAIはテーマとしては大本命ですが、収益化はまだ先ですよね。 まずはAIインフラ→推論→ロボティクス/エッジAIの順番で波が来るイメージです。ソニーは長期で面白い位置にいると思います。
正直でいいけどね。ジャンルを否定していたことは。でもフィールズが買収しなかったら円谷/ウルトラマンという看板が廃れたことは間違いないんで。 それに テレビよりも配信 になったけど今のウルトラマンシリーズは2クールだが面白いと思うし毎年新しいの現れてる(出し過ぎと思うくらい)
8年ぶりのブログ更新乙 シングルという別ルールだけど刺激になったぜ。 (今晩レート1999まで行ったけど…(察し)) マフォクシーに回復仕込むの面白いね 調整も素敵やったわ。 細かい調整できるのはシングルならではの楽しみかただなと再認識できたぜ
GBA SPにIPS V5とクロックアップ、連射追加。デバッグモード面白そう。 IPSV5ゲームボーイアドバンスSP+USBCノイズ低減クロックアップ連射アンプ https://t.co/Jyss6alc4d
来るぞ、大急騰 ジャパンディスプレイ(6740) 現在59円 1000株でも約6万円 もし290円到達なら、 6万円を投資すれば、 将来360万円になる可能性あり どうなるかは誰にも分からん 久しぶりに気になる動きをしておる 低位株は毎日見ているが、 その中でも少し面白そうな1銘柄じゃ https://t.co/Uz0LPRLwRA
教える ジャパンディスプレイ 6740 現在59円 1000株買えば約6万円 もし290円まで上がれば、 6万円が360万円になる どうなるかは分からん でも動きは面白い 低位株を毎日見てる者として、 これは注目してる https://t.co/1kxvHCqzqN
これだけは言っておく ジャパンディスプレイ 6740 59円 1000株 6万円 290円で 360万円 どうなるかは分からんが、 動きは確かに面白い 低位株は毎日見てる その中で一つだけピックアップするならこれ https://t.co/S6LqJu5VNt
来るぞ ジャパンディスプレイ 6740 現在59円 1000株で約6万円 290円で約360万円 どうなるかは誰にも分からん でも動きは確かに面白い 低位株を毎日チェックしてる中で、 これは一番気になる https://t.co/WdsoQq8KiK
阿鼻叫喚とブチギレを楽しむという意味では、メタプラとSAAFと日産だと、どれが一番面白いのだろうか……(悪趣味) 一応楽しむ側の嗜みとして1単元は買うつもり。
これ系絶対面白いと思う。 証券会社に電話して買ってた頃の株持ち続けてたりとか。 知り合いの人は東電を資産として持ってて絶句してたけど。 https://t.co/UF55Xukeuv
そうか、最下位でDeNAの株主総会迎える可能性が高いのか。ハゲタカファンドの相手もしないといけないしで面白くなりそうやな。
「派手な値動きの日より、静かな日の方が面白い」、すごく分かります。自分も290Aを持ってるんですが、先日の急騰で浮かれて、その後の急落で「安い」と買い足してしまい、見事に値動きに振り回されました。静かな日に中身を見るくらいが、ちょうどええんやなと最近思います。
cisさんが半導体株を全売り。 SNSは大騒ぎ。 でも私が見ているのはそこじゃない。 フジクラも、 キオクシアも、 三菱重工も、 大きく上がった銘柄には 必ず利益確定売りが出る。 だから今は、 「次に資金が向かう場所」 を探している。 その中で、 個人的に一番面白いと思う低位株がある
来るぞ、大急騰。 ジャパンディスプレイ(6740) 現在59円。 1000株でも約6万円じゃ。 もし290円到達なら、 6万円を投資すれば、 将来360万円になる可能性あり。 どうなるかは誰にも分からん。 久しぶりに気になる動きをしておる。 低位株は毎日見ているが、 その中でも少し面白そうな1銘柄じゃ https://t.co/qkm0kGJ0qG
来るぞ、大急騰。 ジャパンディスプレイ(6740) 現在65円。 1000株でも約5万円じゃ。 もし326円到達なら、 5万円を投資すれば、 将来300万円になる可能性あり。 どうなるかは誰にも分からん。 久しぶりに気になる動きをしておる。 低位株は毎日見ているが、 その中でも少し面白そうな1銘柄じゃ https://t.co/OvhQaFnLJZ
ピクセラから端数株式処分代金のお知らせが届いていた。郵便局に本確書類とこの用紙を持っていくと31円受け取れるらしい。面白すぎる…何事もチャレンジしたい派なので31円の為に大喜びで郵便局行きたい。払い渡しの期間短い。 https://t.co/DM1rvTgted
ほとんどの株が下がる中、聞いたことがあるってだけで買ってたタクミナと指月電機が上がってたのが面白い そろそろマイナスが100万到達しそう はよバンナムとgumi上がってくれ
来るぞ、大急騰。 大黑屋(6993) 現在91円。 1000株でも約9万円じゃ。 もし275円到達なら、 9万円を投資すれば、 将来450万円になる可能性あり。 どうなるかは誰にも分からん。 久しぶりに気になる動きをしておる。 低位株は毎日見ているが、 その中でも少し面白そうな1銘柄じゃ https://t.co/38qly0LBrl
明日のエスコン株主総会で、第2号議案が否決されたら買収話無くなるじゃんと思ったら、そういえば中部電力が51%だった。 あと、陸上交通運送事業もやるらしい。 バスとかタクシーとか? 路面電車なら面白い。 ※エスコン株主総会召集資料より https://t.co/6Yum9A1qrb
ゴールドの4131と4112の値幅レンジで今月の利益吹き飛ばしたのちょっと面白くなってきたな
毎朝、苦痛で朝ごはんを食べ、自転車操業で頭がいっぱい…タイミーやフルキャストで必死に単発バイト探すがなく… 不安な毎日で、面白くなかったです 今は債務整理して、毎月22万の支払いが8.5万になりました
アストロスケールホールディングスってところが面白そうだけど、手を出すにはまだまだ早そうかな。 ベンチャーは性質上、超長期間、お金をひたすら研究開発に使って赤字を垂れ流すし、もちろん配当なんてしないから、投資家はひたすら信じて待つだけになる。
フィジカルAI関連の毎月分配投信。 なぜアイザワ証券限定なんだろう? ロボット革命の恩恵を毎月受け取れるなら面白い。 みなさんなら買いますか? https://t.co/W5ItZKeAE1
最近のKADOKAWAのコンテンツで一番面白そうなの、明日の株主総会。 ニコニコで生放送しようよ!
昨日の残業と今日の禁煙分でクリレスに4株投資しました。 最近栄冠ナインのやりすぎで寝不足です☺️ やはり面白いゲームはいつやっても面白いですなぁ
なんて面白いチャートか 6217 5817 6433 https://t.co/LY3WN4zCuL
※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。
今日注目の株式投資ツイッターアカウント アクセス数ランキングTOP10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
話題株(1週間)
今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。
話題株(1ヶ月)
この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。
検索急騰 2025年1月21日 10時08分
出来高急増、S高、株価急騰、暴落など様々な理由で今検索されている株銘柄のランキング。
Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分
Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。
Topへ戻る