ここの会社がうまく行った時にはホルダーの頭の中には中島みゆきが流れるな とりあえず待っとけばいい。日本が世界で戦える革新の一つだ
ちなみに、機関は先週の水曜日、木曜日辺りでポジション整理を行なっている。
その証拠が24日の特大売り増しと25日の特大買い戻し。
更に24日は窓埋めでもっと下げたかったけど、下で拾われて思ったほど下げられなかった。
って事は2650円近辺で拾う大口がいて、更に25日買い戻しを迫られたって事は、2700〜3100円の間で利益を最大化する動きをしてくるはず。
もちろん、予想外の個人の投げに乗っかって2650円を割らせる可能性も十分あるから絶対ではないけどね。
でも、機関も現物買いを始めたよ、底値が堅
お疲れレーザー^ ^
明日から1週間の為に一言!
“乱高下は仕方ない。腹を決めろ”レーザー^ ^
この銘柄は、もはやファンダやテクニカルなんかじゃ計り知れないほどの需給相場。
浮動株の20%以上を空売りしてる機関が逃げない限りこのままだよ。
空売り数は異常値であり、何度も繰り返されるセリクラ的な動きにハメられる個人も焼け石に水。
個人信用買いが大きく減らない理由は含み益だからだよ。
対策としては個人が売らない事、個人の投げが株価を上げないで買い戻す唯一の方法だからね。
それを誘うために機関は売り浴びせやヨコヨコ相場で恐怖相場を演出してくる。
それに乗ったらダメだよ。
株価を上げたいなら、機関
有価証券報告書等法定開示資料
2026年06月19日有価証券報告書-第20期(2025/04/01-2026/03/31)
会社のホームページに記載されました。
大口次第でたまに大きく上下するが2700〜2900をしばらくうろちょろ
次の材料で3000円台定着4000チャレンジってとこやないかな
明日は相当の下落でしょうね。ただ、1部の銘柄が飛びぬけて株高・・で、市場のゆがみ。
下落によって、これらがリセットされたら・・。そのまま↓↓か、ほかの銘柄に資金が行くかはわからないけど、QDちゃんにも少しは・・だといいけどね。いつもQDはここぞの時に何かしら起こるね^^;
今年も夫婦で参加みたいな人達が3~4組はいた気がします。
家庭内で
「ITRIと共同開発してる光コムレーザがTSMCのマイクロリング変調器と相性良いよなぁ…」
みたいな会話しているのでしょうか?