株関連ツイッター検索『良い』
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
スイングでたくさんinしてるので、実はinしたいけど出来てないシリーズ ケミプロ化成(4960) これは今日が良い押し目なんだけどな… GMO PG(3769) 目標株価との乖離が酷いけど、恐らくちゃんと目標株価近辺までは上げそう&下値抵抗ラインにタッチの押し目 ほしかった… ️ https://t.co/UE95L37EF3
Chatgptに、6月に買って7月に売るならどの株が良い?って聞いて、チャートの形と業界景気が良かったので、フジクラとtowaを買ってました。AI様、ありがとうございます! https://t.co/wh0IKpmqOs
AI半導体株売り 正解は14時30分でした 13時30分前の日経平均5分足 一目均衡表の基準線割れの売りは 当たらずも遠からず 太陽誘電なら当たっていたが てか指数売買の方が良いのかも私 https://t.co/5dhuNlhNyK
JX金属 私は典型的なショーターだった。 私的には業績悪い銘柄にはショートするべきと考えていた。 今もその考えは変わらない。 業績やトレンドが良い時に、サヤどり狙いや持越をしてしまうと、まじで危険。 特に週足パラボ点灯直後は死○る。 もそもそ、ショートとロングの損切りの仕方は違うんだよ https://t.co/fzpe56W326
個別株でトータル約500000程損失出して思うのは老後資金が不安ならインデックス投資積立で良い 勿論、取り崩し期間に暴落等のリスクはある JX金属頑張れ フジクラ100株買えるか? ストップ高の買い方わからん これで抽選なのか成行優先なのか まあ、買えなければ現金保有率上がるしそれはそれで良し https://t.co/0p3WJZmeul
6/22 デイトレ+20→スイング損切り+1万くらいに スイングのソフバンさらに一部損切り 弱い、思ってるより弱い笑 デイトレはソフバン、安川、ファナック 損切りもできてた そこそこ良い 一方で相場と少し距離とった方が良さそうな雰囲気。知らんけど笑 ほぼ前場1時間ちょっとで終わり https://t.co/nK6U1rTzxV
【根拠説明】 6590 芝浦 にエントリー 理由は以下。 ・今期はなんと【5期連続の過去最高益更新】を見込む異次元の成長フェーズ ・生成AI用GPU需要に伴う、先端パッケージ向け装置が大幅増。実需の裏付けが良い ・チャート:日足の5日移動平均線(短期線)を力強く上抜け、底打ちからの反発初動
これこの前行ったとこかも プールで魚と泳げたりイルカがいたりするリゾートホテル! 良いお値段したけど問題なし この人見始めてFXで1ヶ月+33万も取れたんだよね 旅行資金のためにまた参考にしよっと ゴールド Gold ドル円 USDJPY BTC ストップ高 JX金属 AI相場 古河電工 自動売買 フジクラ https://t.co/E1oB2OtGoj https://t.co/o66b4is2aE
ブイキューブ、お前・・・消えるのか? スイングトレードで1400株ほど買ったら大暴落するのもなんとか逃げ切れたのは良い思い出。 https://t.co/yGZcffcBiw
今、TSUTAYAとサーティワン終わって帰宅しました( ◠‿◠ ) 朝、ポストした!JX金属も伸びてますね♪ ストップ2銘柄は安泰だし、TSUTAYAで買ったテスタさんの漫画見て東証の閉店まで過ごします! 良い事書いてますよ、漫画読みやすいね♪ https://t.co/CEIHvxSi00
キオクシアも良いけれど、地元山口県企業の株も買いたいですね。 UBE株式会社 株式会社トクヤマ 両社ともに株価急上昇中 エヴァの碇シンジくんはUBEに就職したらしいです
PLANT Co.,Ltd.の現在の株価は1770.0で、-0.28%下落しています。今日は良い結果が得られていません。 $7646.T https://t.co/WRZt6cYb59
アスタリスク5分足100日線でIN 早売りは良いとして、ビビって高値更新のとこの押し目で再INできなかった。
ワシントンホテル 今思うと結構的外れな記事だったと自覚していますが、優先的に良い土地を手に入れているホテルはチェックしておきたい気もします。 とりあえず、APAさんにはどんどん買い進めて貰って買収合戦とかして欲しい。 https://t.co/H7aontuEfy
情報ありがとうございます! AI半導体は確かに今後爆発的に伸びそうですね。NTT×東京エレクトロン×古河電工×キオクシアの組み合わせ、勉強になります。100株から始めやすいのも良いです
下手でも今勝ててる理由を考えた ①AI半導体相場から銘柄を選んだ 自分の好きな物でオリエンタルランドや資生堂を買ってたら株価的には負けてた ②ロットを張れた あくまで自分比だけど、数ヶ月分の月収を張れた ③地合いが良い インの位置が多少悪くても時間が助けてくれた
6/19 103日目 OLC3株 ヒューリック1株 三菱HCキャピタル1株 変わり映えないものを購入 OLCによりどんどん年利が低くなってしまっている 100株買う前に資金が尽きてしまいませんように 副業頑張るために本業は低燃費 だけど、それでも部下の方が評価が良いとモヤモヤ ️割り切らねば https://t.co/GpPAqGIGkh
フジクラ買えない人は NF鉄鋼非鉄T17(1623)に 流れてくるんじゃないの? このETFは下がった時 買っておいた方が良いかな〜? 買いたいお気に入り登録がどんどん 増えていく #株クラ #高配当株
三菱ガス化学 年高!メモリ需要銘柄強い! 4000円前半は良い押し目でしたね https://t.co/Wh9KrW85zM https://t.co/1PKf5VR96d
テーマで何を狙うか? ワイは大概王道銘柄に行くのだがより中小銘柄の方が吹くときはデカイ 短期ならそれでも良いかもだけど これ永遠の悩み 例えはフィジカルAIなら ファナック、安川電機にいく ヒーハイストやハーモニックには行けてない
私もNTTのナンピン地獄 になっています フジクラ良いですね♪
もうアクセルスペースは衛星100機くらい飛ばして年間売り上げ10000000兆円にしてもらって良いですか? https://t.co/loRdarZsJt
良い奥様‼️ 我が家は「ところでダイフク」上がった?としか聞かない 所詮我が家は資産は共有財産(離婚時50%)でリスク資産4%(仮想通貨で大損した残骸額)だけ許されてる、得も損もしようがない
一応動画再生中に右の方タップするとサクサク読めるんですけどね〜しっかり見ようとすると時間が… ま〜じでカッコイイですよね、2人とも大剣なのも良い ホシグマ引けてないの辛いですね… 次の限定だと復刻まだですし… 自分はシルバーアッシュとかロゴスが好きです、カッケェ男達…
※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。
今日注目の株式投資ツイッターアカウント アクセス数ランキングTOP10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
話題株(1週間)
今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。
話題株(1ヶ月)
この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。
検索急騰 2025年1月21日 10時08分
出来高急増、S高、株価急騰、暴落など様々な理由で今検索されている株銘柄のランキング。
Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分
Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。
Topへ戻る