昨日ここで言ったけど寄りで1600円ぐらいまでは戻すと予想。
そっから更に買いが入るとは思えない
26.3.18高値2,819と 25.12.19安値 1,356の間でフィボナッチを引いてみると、現在価格1,569は0.15くらいかな。もうそろそろ上に行って欲しいんですがね。貸株の合計も3百万株であり、そんなにでかい数字ではないと思うけども。私も含み損がいっぱいです。逃げ遅れました。塩漬けしてます。
WTI 72ドル なぜか上がった
明日は爆上がりだな
原油安くても利益の出る方法を考えて欲しい
日本では原油が取れないから他国と違って輸入できれば何かしら利益が出るはずです、電気を大量に発電して、AI電力需要を取り込んでください
原油の増産が止まらない
ホルムズ海峡封鎖で世界各国の産油国が原油増産に踏み切った
中東産油国もオペック脱退し増産したい意向だ
この分では世界中で原油増産合戦が繰り広げられ原油価格40ドルも有りうるのではないか、かといって、利益無く増産すればどうなるかその内産油国も気づくはずだ、原油も無限にあるわけでは無い、掘り続ければいづれは無くなる、その事に気づくまで原油は下げつづけるのかもしれない
2000円で100株買った人の配当率は2.25%…
もし、半値の1000円に下落すると配当だけで損失を取り返すためには…
50%/2.25%=22.2年後 笑
おそらく60日の停戦合意期間が終わったら、またはそれを待たずして再びドンパチ始まる
そして原油価格は上がるが、株価の下落は止まらずとなりそう
今日で10連続下落だったんだね。
しかも信用買いが増えてきてる。
おまけに年初来安値更新。
これは下落の王道パターン。