株を貸しているということは
普通に考えれば
借りた株を高く売って安く買い戻し
返すことで利益を得るということかと…
新株予約権の費用をそれで回収しているとか…
その場合は
新株予約権を行使しなくても損失は回避できますね
株価激下げの理由がそこにあったら
個人投資家にとっては、本当に酷い話です
貸した側にも利息が入るし
損失を被るのは個人投資家だけですね
真相はいかに
開運☆
おいおい440おらんなったら、また元気になってるアンチおるやん
ひまなやつらやなあ笑
儲かる株トレードしてればいいのに
えっ?金がないから暇?
そういうことね
まぁいずれにせよ厳しい状況なんですかね。
しかし無償ストップオプションで得た保有株を貸株で品貸料(リース料)は得られるのなら、そこは本当羨ましい。
既存株主は議決したのに、現在ほぼ含み損⤵️
自分達は甘い汁吸ってって不満になるよね
投稿も何だかんだ買い煽り言っておきながら、利確とか言って売ってるし…泣
空売り機関は売り増してますし、
明日の信用需給発表は注視ですね
掲示板にどう書かれるか気にばかりしている肝っ玉極小の経営陣なのだから仕事にもならないだろ(笑)
現経営陣にもっと本業に集中させるべく、ヤフーはこんな銘柄の掲示板、係争中の訴訟で現経営陣の主張が正しいと認められるまで、一旦凍結しろよ(笑)
News
2026.06.22
「IVS2026」 CRYPTO ZONE Powered by NADA NEWS セッション登壇のお知らせ
よくわからないんです。社長はあちこちに登壇し
恥ずかしくないですか?
株価暴落なのに、登壇して株価があがっていくのか?
.
明日の寄り付き126円。
そこからどれだけ下落するか?
−15円が良いところですから
111円が明日の底。
今週末には100円を切るかどうか?
底まで落ちたとて上がるか
どうか判りません。
当分その辺りで燻ぶる可能性が大。
.
よくYahoo掲示板について開示出てるのに、その後も中傷コメ出来るよな
他人事と思ってると痛い目見るでw
キンペー最近こないなあ
向こうの仕事(ワランと計画)が忙しいのかなあ❓
それを言うなら旧経営陣による、
やるやる詐◯ワラント‼️
みんなそう思ってるよ笑
現経営陣は、実際に動いてはいる。
前経営陣によるぶっこ抜きで足引っ張っられてるだけやろ。
はよ逮捕IR頼むで‼️