スパーンッッ!と上がって週足下髭陽線くらい作らんかい!
もう少し、ガマン汁
配当権利確定でリバしなくても・・・・
骨太の方針発表で上がらなくても・・・
材料ニュースでぶっ飛ばなくても・・・
2Q 決算で見直されなくても・・・・・
2ヵ月後の配当で買い増しできるwwww
せっかく良い企業なのに、会社からのアピールが少ないのが勿体ない気がします。
もっともっと多くの人に知っていただきたい銘柄です。
持ち株で今日プラスなのこことOLCだけなんだけど、お荷物のOLCと一緒ってのがモヤる…
ありがとうございます。
karauri.net のサイトで野村證券の出入りが見れました。
Nomura Internationalも今年4月~5月に出入りしてますね。
報告義務消失で 0.5%未満は見れませんが、
半分程度を残しておいたとして、他の少ないところを合わせると、
10~15万株の売り残というところでしょうか❓
JPXの今日のシートでは、3040の新規はなかったみたいです。
Yahooファイナンスの携帯アプリ使ってなくて、
「空売り残」のタブ見たことなかった w
空売り残のタブがありませんか??
公表されてる分しかわかりませんが笑
それで計算しても2〜3倍ですから、もしかしたらもっと低いかも。
機関売りで計算すると信用倍率2〜3倍?
まあ、普通じゃね?