売上は内需、コストは輸入率高い銘柄だから円高はメリット大きいのよね。今日下げてるのは美味しい。
【順 調】事業整理で売上へこむが、柱の乳業が貢献し営業益は大幅増。26年3月期も乳業堅調。卸は輸入品への円安逆風が痛手だが、価格転嫁や取扱品拡大武器に横ばい維持。人件費増こなす。減損やや減少。
円安逆風が痛手なら円高は順風といえる。一安心
そうですか。来年には助かりそうですか。株数が多いのは難平買いを繰り返した結果、下手な難平すかんぴんになってしまった。来年に180円にでもなれば逃げたい。優待復活なら300円くらいは狙えるかも。
JFLAは全く心配ありませんよ!
何故かと言うと【打ち出の小槌が有る】んですよ!!
イザとなれば汚物を小僧に売却して株券印刷させれば良いのです(*`艸´)ウシシシ
法定事後開示書類(合併)(株式会社アスラポート)
が出ていますね
期待しているけど、A種種類株式があるので、数年前の発表にもとづき、来期、優待復活できるかの不安もある。
復活途上は間違いないけど。。
まだまだ財務安定も大事なような。
期待しているけど、借金返さないといけないので、数年前の発表にもとづき、来期、優待復活できるかの不安もある。
復活途上は間違いないけど。。。まだまだ財務が。
ダ・メ人間もボ・ロ・ク・ズ企業も全て『小僧さんに』お任せしますた!
これからJFLAは輝く企業に変身【再優待登場】ももうまづか!!
決算発表前に大きく仕込みませう(*`艸´)ウシシシ!!!
おっしゃっる通り
ただ、最低1000株以上とか、財務を安定も大事