流れてきた記事でサッカーゲームの中止から、アラブの王族から金借りてビットコインと金買ってるようだけど、どちらも下落したけど大丈夫なのかい??
中止のほうは処理済ませてあるようだけど、ビットコイン高値掴みでナンピンして更に下がってるでしょ…
あとこの銘柄は
今後どんなイカサマあるか
分からないから
資金引き上げたら二度と
戻ってこない人多いやろね
今回のストーリーを
冷静に見ると
明らかに炭酸的な流れやね
炭酸側がはめ込まれたのか
どうかを監視する決算やね
今回の件は記録に残す
面白い事例だと言う事やね
金曜日に伝説の数字283に触れかれたので
アラブ相場の終了。
いよいよドラクエ相場の開始です。
月曜日の寄りにもう一度本格的に283触りに行くかもですが、それが最後でしょう。
もう一度言います!
始まりますよ!ドラクエ相場!
サッカーの件で騒いでるとしたら情報不足すぎないか、こんなの去年から出てたでしょ。どうせこの手の信用買いは事前登録開始が出ても思いの外上がらないことを落胆し投げ売りします。そのくらいウルフイナゴは厄介。
金曜日にあれだけ長い下髭が出たので、
今日上がったのは当然ですね。
このまま決算跨いで飛んでもらいましょう。
あ、月曜日忙しいので先に書いちゃいました。
月曜日にストップ安になるような案件では無い。
決算後が勝負。
決算で需給改善したいな、売りはいいけど信用買いは死滅してほしい
3年前から株をしてますが、正直ずっとマイナスでした。
一時期は損失が100万円を超えて、本当に自信を失っていました…。
そんな中、この株式グループを紹介されて半信半疑で参加。
最初の配信銘柄がわずか2週間で+40%!
「これはもしかして本物かも」と思い、継続してみたら今は安定してプラスです✨
無料でここまで教えてくれるのは珍しいと思います。
追加しても費用はかからないし、合わなければすぐ抜けられるので安心です。
「 」で連絡しています
を追加して「株情報くだ