モルガン どこまで減らす気なんや。
株が上がってまうやろ
株価上がってないことが市場の評価?何か施策あるのかな?
大口の個人が上手に少しずつ買い戻してますね、、大和が売り込むのを利用して買い戻すか?
社長も材料発表に含み持たせてインタビューも答えてはいますが、関心の発表がまだないのでね
出だしたら早いと思ってる
約束されてるのは第三四半期からのAIトレード
これは個人セミナーでも図解で先日説明
事業の柱になる
資金調達の為、ワラントで株価を下落させて
自己資本比率を無理やり上げてる
自己資本比率の約半分はワラントによる資金調達
※ワラント(新しく株を売って資金を調達している為、株価の価値を下げてる/自社株買いの逆の様なもの)
本業の継続的な赤字続きに、
見通し不透明な新規事業に乗りだして
営業損失を拡大している
株主は怒った方がいいよ
簡単に要約すると
株主のお金を集めて調達した資金で新規事業(ビットコインでの投資という博打)を行ってる
こんな株持たない方がいい
実は って株が下手過ぎからの借金まみれで煽り専業報酬で見栄張り必死で株クラ重鎮や界隈から聞いた事あるw
ここやサイステ見てると全て辻褄が合うんだよねw
彼女って色々と余裕が無いのが株素人でも感じてるよねw
因みに東大卒だから株が上手とか関係ねーべw
300円台は過小評価 だとすれば
200円台は、考えたら分かる
2000円奪還